虹色うさぎ -211ページ目

購入品(^ω^)にゃは

こんにちわーい*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



昨日、どんき行って、


ぴんくのスウェット(この文字の色・3・)



買おうとおもったら(;Д;)



LLしかなくって、ぴんくだけすっかすかやったあ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



なんでやぬん*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス



修学旅行にも持っていきたいのにー*RISAch1sv*のシャンデリアハウス sad

770円になっとった*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



そんで、


しまむら子さん行ってー*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス


↓



*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

買った*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス


チェックのやつは160・・・*RISAch1sv*のシャンデリアハウス


入るんかな・ω・`*RISAch1sv*のシャンデリアハウス


900円やったあいにま


ティアラは可愛かったから*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス


490円やったーにま


今日は忙しくてできんかったPerfumeファンクラブ会員の


手つずきでもしよかな*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



じゃっ



ららばいばいばいはーと




*RISAch1sv*のシャンデリアハウス
りさI♥ 翔



























やっと入れるっ(´Д`)

こんにちわーゆ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



お年玉いっぱいもらったでっ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス



わーいわーい*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



欲しいもんいっぱいあんねんぬ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス



そんで*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



ついに・・・ついにっ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



Perfumeファンクラブに入れるーーーーっう*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス




いえあっ(^O^)/



めっちゃ嬉しいやん*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス



あしたはドンキとしまむらやらなんやら行く*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



楽しみやあ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス



んじゃら



ららばいはーと




*RISAch1sv*のシャンデリアハウス
りさI♥ 翔































いおーん(^Д^)!






*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

昨日は*RISAch1sv*のシャンデリアハウス に行ってきたーっ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



セールやったけど、




リズリサのポンチョが安くなってなかった*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



さーいーあーくー*RISAch1sv*のシャンデリアハウス aya



で、80円まつげの↓



*RISAch1sv*のシャンデリアハウス


けっこう盛れるやん*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス


くりんくりんeyeになるでー*RISAch1sv*のシャンデリアハウス


80円強いな*RISAch1sv*のシャンデリアハウス


んで、




LIZLISAみとったら、定員さんが




「今から数分間このワゴンの中すべて1900円になりまーす!」




って言い出して




なんか自分も人ごみの中にまぎれて*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



横におる黒いおばちゃんが邪魔やった*RISAch1sv*のシャンデリアハウス 怒




おばちゃん着んの?!



みたいな*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



そんで、5、4、3、2、(あー・・ドキドキしてきたあ・・)1



(゜Д゜)!!!




やばいですよ、



皆の目が怖いねん*RISAch1sv*のシャンデリアハウス


よくテレビでみるバーゲンセールのおばちゃんみたいやた*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス





で、そのうちみんながいらんくなって捨ててる服をとっていって、




買ったのがコレやー*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



*RISAch1sv*のシャンデリアハウス


*RISAch1sv*のシャンデリアハウス


*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

可愛いやんぬ*RISAch1sv*のシャンデリアハウス



ワンピとか7000円すんのに1900円*RISAch1sv*のシャンデリアハウス


おもろしいわー*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス



ゆりといったらすごそう*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス



最後に



一階でたべたmochicreamとかいうすいーつ↓



*RISAch1sv*のシャンデリアハウス

めっちゃ美味しかった*RISAch1sv*のシャンデリアハウス


味はらずべりーやで*RISAch1sv*のシャンデリアハウス +。



また食べよー*RISAch1sv*のシャンデリアハウス *RISAch1sv*のシャンデリアハウス

長くなったけど、



ららばいはーと




*RISAch1sv*のシャンデリアハウス
りさI♥ 翔