(^ω^NMB48)
こんばんは~

今日はなんだかジメジメしてて
蒸し暑いな~(´^ω^`)
さてさて最近周りから聞こえてくる単語があります(^ω^)
NMB48
難波やね~
自分大阪住みやし難波とか、行けると思うし(>_<)
せっかく生まれてきたんやし(?)←
いつ死ぬか分からんやんっ←
一応14歳やし~(´・ω・`)
オーディション…受けてみよ…っ………か…な~(>_<)
あはっ(´^ω^`)
やっぱり歌って踊りたい

自分の好きなことやりたいもん(`・ω・´)
受けへんかったら可能性なんかないもんね!!!!
顔面おつってるけど自分磨き頑張ってまゆゆみたいに可愛いくなるっ


頑張ってみよ~(^O^)
落ちるだろうと想定してw

