AKIRA様 Re:NOちゃん
こんばんわ
そしてお久しぶりです
書くことなくって
サボりまくったわ(笑)
あーすいませんー(゜Д゜)←
今日は朝からアニメ見たり
ネットサーフィンしてたり
いきなり電源切れて
焦ったりしてたんですが。
だいすきなさよから
電話がかかってきて
「OPA行こうぜ!」的なことを言われたので
行ってきました~(^ω^)!
だがしかし
なんの理由もなく
ふらふらいった訳では
ありませんよ~(`-ω-´)ちっちっち!
今日はSUPERLOVERSに
AKIRA様とRe:NOちゃんが
一日店長でOPAに来てたので
ついていってきましたぜ!
きら!
うんやばいかった、うん。
めっちゃ可愛い!めっちゃかっこいい!
美しひ

整理券持ってないから
見るだけやったけど
さよはがっつり
握手と写真とってた\(^O^)/
めっちゃ嬉しそうやた(笑)
ちょっと悔しい15歳。(笑)
いやでも見れただけで
幸せ~

楽しかった!
また来てほしーな~
今度はちゃんと買いに行こう(´1ω1`)
まゆゆ
に会えんくても
まぁよかったかな!
さよありがとう(^ω^)
う め だ !
こんばんわー
今日は今日は
をためんで
梅田に行ってきた
最初に
から
攻めていきましたわ(笑)ww
総司くんのお茶碗買った
可愛すぎてやばい
かーらーの←
まんだらけ\(^O^)/
まんだらけやばし☆
楽しい~
最近疲れて死にそうな状態でw
癒されたいと思ってたら
さよが見つけてきてくれたCD
ハードエイドプラス
神谷さんと浪川さん(^q^)
疲れた心に効く処方箋
どんだけ病んでるねんって話(笑)
そいでついに
スタスカ ~in summer*~
買っちゃた買っちゃた
宮地くーんっ

やっと宮地くんに会えましたで(゜∀゜)
宮地くん大好きやばいすきすきまぁ総司のほうが好きやけっど←
頑張って宮地くんを振り向かせるさ!(笑)
最後に(笑)
初コスプリした
ちゃまこはハルヒ
さよは……不明
かなり恥ずかしかったww
けっこう盛れたと思いま。
載せたいのは山々なんやけど(・ω・;)
わたくしの顔が
眩しすぎて載せれませんね←
では!(笑)
また!
お休みなさ~い

