ぼくら冒険隊(`・ω・´ゝ)
こんばんわ
今日はふんま死ぬかと思った
場所に行ってきました(´;ω;`)b
まじやばかったほんまに!
泣きそうやった(笑)
川の上流…(´・ω・`)
いやあやばかった
最初は楽しかったのに
後から岩がわっさわっさ出てきて
岩乗ったらすべってばしょーんww
友達も墜落してたしなww
びっしょびしょやぞOTL
めっちゃ森の中
めっちゃド田舎ww
自然が豊かでよろしいんですが
逆に自然の豊かさが怖い
暑いし暑いし暑いし
化粧ぐちゃぐちゃ~
通りすがりの兄ちゃんに
中学生とか言われただまれしねかす!
童顔で悪かったな!くそやろ!
でも冒険てきな感じで
楽しかった

もう一生行かんからな!
嫌やぞもう!
怖いしんどい(´;ω;`)
さよと!
あぁ…手の幼さ(笑)
ぐばい

海!海!海!
こんばんわ
只今、旅館に泊まっております!
なうです!
以外と楽しいもんやな
明日の執事喫茶いけないのが
かなり残念なんですがww
もぅ(´・ω・`)
来年こそは!
そして今日のヘアーは
高めツインにしてみたのだ!
ふんすっ!
JK1がツイン………(笑)
痛い奴だまったく。

マキシ丈ワンピ\(^O^)/
色が可愛すぎるんや~
めっちゃお気に入り♪
ロンパースの水着着た

女の子の日やったから
あんまり泳げんかったけど
砂でおっぱい作って
乳首海藻にしたり
クラゲ捕まえてコリコリ刺したり
ビーチボールで変なとこに飛ばして
馬鹿笑いしたりww
それなりに楽しかったです

もう遊びつかれたよ(笑)
じゃあもう寝るっ(´+ω+`)
明日早く起きてまつげ装備しなきゃね!
フェアリーアイッ!ばさぁぁ…
そんな装備で大丈夫か!
大丈夫だ!問題ない!
それではっ(`・ω・´ゝ)
おやすみっ
ひんっ






