かわいー(*´x`*)
っどうも
最近学校行くのつらいです
授業がやだー(´;ω;`)
後はおk
いい楽しみ方ないかなぁ
11月3日は大好きな
宮地龍之介

くんの誕生日だったのに
何も祝わず過ごしました
/(^o^)\オーマイガッ
でも大丈夫
ちゃんと甘いものは
たくさん食べました
せっかくだから
この場を借りて言おう
宮地くんお誕生日おめでとう


夏組大好きhshs

でね(・ω・)ノ
欲しい服があるんです
今まで見てきた中で
一番可愛いと思った!
…かもしれないwwww
うわぁやべー(*゜ω゜*)
可愛いぃいいいいいい!
夏の終わりぐらいにでたやつだけど
可愛いぃいいいいいいいい(*´x`*)
この可愛さは罪
27000円はさすがにキツいー
学生にはキツい
学生
学生
学生!
そうだ!
確か学生は夕方から
10%OFF
学生すばらしー!
多分24000円ぐらいで買えるよ!
多分!wwww
頑張ろうっ
福袋をげっちゅしてから
いろいろ始動しよっかな
初めてsetとかあるらしいしね(・ω・)
多分だけどね(・ω・)
福袋買えますよーに
買えなかったら宮地くんと
総司に注ぎ込む。
それか死ぬ。
じゃあのぅ
ばいばーいっ

発表会(・x・)⌒☆+*。
こんばんわっ
今日は一年に一度の
日本舞踊の発表会でした
楽しかった(*´x`*)
4時44分起きです(笑)
車で美容院へ
髪をセットしてもらいました☆
去年は和風だったので
今年は洋風に
ピンクのお花いっぱいつけてもらいました
実際もっと可愛いと
思って下さいwwww
昼の1時ぐらいから出て
また夕方の4時ぐらいから
でて終了(・ω・)
緊張したーけど頑張った!
今年で多分6年ぐらいになります
次は9期生がはいってきます
うひゃあー
早いですね( -ω- )
いやあすごい←
これからももっともっと頑張ります

チームタピオカwwww
帯を巻いてなくて
ほんまに申し訳ないwwww
ではでは(・ω・)ノ
明日バイトなので
ゆっくり休みます
お疲れ様っ
ばいば~い(∩^ω^∩)




