らぶどっきゅん☆ミ*゜
おはやっほー
お風呂からおはようございます←
さっきな!
mixiでアド教えてもらったよー!
きゃー(∩^ω^∩)
でな!
バンドの話とかしてたらな
「明日練習見に来たら?」
ってゆわれたー!
うわぁあああああああ
行くぅうううううう!
でもな!
軽音部やめちゃったから
部室入っていいんか心配(笑)
一人とかさらに心配(笑)
頼りにしてた男の子はバイト(笑)
どうしよう/(^o^)\
男の子は「〇〇に連れていってもらい」
ってゆってたけど
好きな人に連れていってもらうとか
恥ずかしすぎてあかんで!あかんでー!
うわぁどうしよ
ひぃー
なんとか頑張る

好きになってほしいなー
自分から好きとかゆったら
自分からばっかりになるし
自分ばっか心配になるし
嫌われそうで怖いもんなー
頑張るしかないな(´_`)
せーのっ
頑張りまゆゆ~
あ、もう6時
ばいばーい!
握手会♪゜
こんばんわ
ついに行ってきました☆゜
渡り廊下走り隊7の握手会\(^o^)/
朝
7時に家を出るつもりが
まさかの6時28分起床(´^ω^`)むくり
あわててお風呂に入る
あわてて服を着て
化粧
謎の余裕ができる
ご飯をゆっくりたべてしまう
すでに9時
あわてて家をでて
電車にがったんごっとん
心配(´・ω・`)
無事到着
確か10時ちょいぐらい
人の後をついていく
Zepp大阪到着
ここからが悲劇の始まり(^ω^)
第1部の整理券をもらいにいったら
ま さ か の
「第1部終了でーす」
ヒアー(´Д`)
第2部の整理券を貰ったんですが
開始時間が
ま さ か の
5時!なんと!
スタジオ練習間に合わん(´;ω;`)
どうしよー!どうしよー!
1時間30分セブンで考えこんだ結果
「そうだ!握手だけにしよう!」
第1部の握手会だけの列に並びました
2時間…………
寒い寒すぎるやばいやばい
死ぬかと思った2時間でした…
やっと握手!
ま さ か の
7人いっきに握手(´Д`)
なっちゃん→まゆゆ→こもりん→?????→????→????→わさみん
かなりはやすぎて
真ん中三人の顔意識にない(笑)
らぶたんとはるごんとあやりんの顔みれんかった(笑)
まゆゆには「大好きですぅう!!!!!」
愛をつたえました。
最後の握手わさみんやって
「ありがとうね(´^ω^`)」
って言われてめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)
お姉ちゃん!!!!!!!
って感じで
最後にわさみんもってくるなんて
うまいことするね

わざと手を冷たくしといたのさ!
wwwwwwww
頭おかしなってきた(´*ω*`)
のちのち落ち着いたときに
ちゃんと書きます
ばいばーい(*゜ω゜*)ノシ
ローズキャンディー⌒.*+゜
こんばんわ

あと少しでライブ(´>ω<`)
楽しみだけど緊張~っ
精一杯頑張ろうっ!
トークスキルもあげるねん
じゃないとgdっちゃって
きいてるお客様たちも
面白くなくなるからねー(´_`)
トークスキルないからな…
はぁ…
大丈夫かな…
話変えて∽
日舞の先生から
可愛い食べ物貰っちゃいました
ローズボンボン(´∵`)?
わかんねーや(笑)
とりあえず
ローズキャンディーでww
もう可愛くて可愛くて!
メルヘンだなぁほんと。
日舞の先生はセンスがいい!
やばいほどにね!
食べてみた感想は…
(´ω`)
おい…しい…のかな??
って感じwwww
いつも寝るときに使ってる、
アロマ空気清浄機の
ローズの香りと同じ味がする(笑)
マズくはない!
外が可愛いからよし
大切に食べます♪⌒゜
14日wwww
見事に行く人いませんwwww
しゃーなしwwww
ぼっちでZepp大阪行ってきます(´^ω^`)
心配
頑張りまーす!
ではでは!
ばいばーい
