☆のんちゃん☆の本音 -151ページ目

☆やりすぎた☆

☆のんちゃん☆の本音-Image475.jpg
前々から左肘付近にできた

『いぼ?』




始めはもっと小さかったんやけど、カリカリと爪で触ってたり、『取れへんかなぁ…』ってつまんだりしてたら………



うんでしまって、赤くカチカチになって、ビックサイズになってしまった(ーー;)



もぅ触らんとこ。このままそっとしとくわf^_^;

☆オリコン上半期売上ランキング☆

おはよ~☆☆☆


朝からめっちゃ上がる話題!!



『オリコン上半期売上ランキング』



が発表されて、な、なんと!!



☆☆☆EXILE☆☆☆



が堂々の☆1位☆



上半期で『55億円』




の売上だとか(*゜ロ゜)



スゲ-!ヤベ--!!




さすがやね♪♪




この売上のほんの一部やけど、貢献できてると思うと嬉しいわO(≧∇≦)o




EXILEの皆ぁ!




おめでとう♪♪♪



これからも盛り上がってこ~!!

☆体調不調☆

今日の朝目が覚めた瞬間めまいがして起き上がれへんかった。



目が回って頭痛いし………




しばらく動けへんかったし、そのまままた寝てしまってた。



次目が覚めた時はましになってたから会社に行く用意した。



でもやっぱり頭痛いし、気分も悪くなってきた。



最近会社でおばちゃんが仕事中に具合が悪くなって倒れはって、救急車で運ばれた。



その時のおばちゃんの様子はよくわからへんねんけど、朝会社に来た時から体調悪かったみたいで、仕事始まって30分くらいしてから、『もぅ無理…』ってしゃがみ込んでしまって、そこから意識がないみたい。



今は元気に会社に来てはるけど、朝から具合悪かったら無理して会社行かへん方がいい!って思ったし、今日休もうか悩んだけど、何とか頑張って会社行った。



会社行ったら仲良しのおばちゃん達と話したりしてたら気がまぎれてよくなると思ったけど、やっぱり頭痛いし、めまいする。


仕事中もずっとクラクラしてて何回も『早退しよかな…』て思ったけど、何とか3時間もちこたえてお昼ご飯。




しんどかったけど、ちゃんとご飯食べたらちょっとましになった!



お昼からはだいぶましやったから4時間頑張れた☆



今も少し頭痛いけど、大丈夫でしょう。




でも、無理はしぃひんよ-に気をつけなな!