いつもお越し頂き、また、
「いいね」をありがとうございます![]()
当アメブロについては
「Perfect Whiskers - 猫ひげ観察日誌 - はこんなアメブロです」
をご覧ください![]()
ダブル台風の影響で
朝から🌧️です。
今のところ
それほど強く降ってはいないです。
昨日は、こちらは
- 午前中
- お昼
- 寝る前
と3度地震がありました。
地震の揺れが大きかった
地域の皆さんは大丈夫でしたでしょうか…
我が家では緊急地震速報と揺れがきたら
身の安全を確保しつつ
やることがあります。
それは
ダリアとミライの部屋に行き
変な踊りをする!🤣
ガタガタ揺れてるとビビるにゃんずですが
変な踊りに気を取られて
「なんだお前か」
って表情になります🤣
前猫の時は
抱っこして揺らしてました
\ボクはビビらないよ!/


