2015年! 謹賀新年!(親バカ年末年始)
新年、明けましておめでとうございますお正月、みなさまいかがお過ごしでしょうかさて、年末に長男(陸上部、長距離)が2つの大会に参加しました一つ目は「万博クロスカントリー大会」部活のメンバーと共に中学生の部5kmにエントリーパンフレットに書いていたのですが近畿一円の中学から約1200名が参加していましたそのなかで、77位(19分11秒)でした。目標100位以内だったので本人も満足だったようですもう一 つの大会は‥「富田林市市民マラソン」こちらも中学生の部で参加結果は‥‥‥6位入賞良かった~♪1月にも大会があり、その結果が今後のメンバー選考の基準になるそうです今年は、親子で陸上に燃えそうですその他の年末年始は‥‥自宅クリスマスパーティーモスチキン&チーズフオンデュ大掃除くそ寒いのに裸足にサンダルで水に濡れまくりそして、新年僕と嫁さんの実家をハシゴおせち料理をおよばれ料理を食べながら箱根駅伝を観戦。生意気にも「俺もこんなん、出たいわ~」と言っておりました。水槽の方はゴルママが足し水、ガラス掃除をしてくれていましたと‥‥‥ 年末年始のご報告でした相変わらず自分勝手で独りよがりなブログですが今年も皆様、どうぞよろしくお願い致します