the END of perepere
お知らせ
誠に勝手ではありますが、
ここのブログの更新を終了させていただきます。
クリックしてくださって皆様、ほんとうにありがとうございました。
クリックしてくれた皆様に幸せが訪れますように。
いままでほんとにありがとね。
ほんじゃーね。
ぺれ
よう、久しぶり。
おっす。久しぶり。幽霊が戻ってきたよ。
この日記が表示されてるって事態ってことは、
俺が死んだか、
もうここの日記と関わるのを止めたってことだろう。
この日記を書いてるのは、2007年4月1日。現19歳。
エイプリル・フールとかそんなんじゃないよ。
19歳のこの日、『1年後の自分へ』http://ameblo.jp/perepere/entry-10029522712.html
って日記を書いたから、そしたら死んだとき用のも書いとこうかと思って。
表示予定は適当に数年後の自分の誕生日に設定。
死とは誰もに等しくやってくるもの。きっと死んだことは受け入れれてると思う。
一番の悔いは宇宙に行けなかったことだね。あぁほんと宇宙行きたかったよ。
死後の世界ってどんなんなんだろ?一足先に俺が見ててきてやるよ。
僕がいなくなって、泣いてくれる人はいましたか?
君たちから見て、誇れる生き方でしたか?
でも楽しい人生でしたよ。少なくとも今現在。
君たちにはまだこれから明日が来ます。精一杯悔いのない生き方をして、人に誇れるように生きて下さい。
じゃ、読んでくれてありがとね。俺これ書いてて、なんか実際にまだ死んでないけどボロボロ泣いてしまったわwwwwww
あ、あとこの日記が死んでから表示されてるのを見つけた人がいたら、もう著作権?とかそういうのはいいんで、
僕の最後の意志として、僕の友だちたち・父さん・母さん・姉・弟に可能な限り伝わるようにして下さい。
これが僕からの最後のお願い。
んでふと思い出したりとかで結構だし、同窓会にてオイラのクダらない日記読んで笑って、オイラのこと思い出して頂けたら幸いです。
きっと、僕は目立ちたがり屋だから、そんなのが嬉しいと思うんだ。
俺の事忘れないで、たまには思い出して。
書きたいことは全部なんてとても書けなかっただろうけど、仕方ないや。時間切れ。タイム・オーバー。
もっと、しょーもないと一蹴されてもいっぱい書きたかったよ。
いままで迷惑かけてごめん。人と触れ合えるのは今だけだよ。
大切に生きろよ。
胸の張れるような生き方しろよ。
じゃね。





