私のドライバーショットと同じ曲がり方をしているチーピン台風、
九州の南海上でもう一発打ち直しですが、
2発目もチーピンのようですね
自分のゴルフを見ているようで嫌だ嫌だ
クロトエアリアル168 ルール適合モデルです
クロトエアリアル168 高反発モデルにゼロスピーダーと、
エミリッドバハマEB-02にTRPX Air の2本を所有されて使い分けされていたのですが、
クロトエアリアル168 高反発モデルがやはり飛ぶので競技でも使えるようにと
今回ルール適合モデルを追加御注文頂きました
ヘッド
ジオテック クロトエアリアル168 ルール適合 ロフト表示 MT
シャフト
フジクラ ゼロスピーダー
グリップ
ゴルフプライド TOUR 25 M60 バックラインあり
完成スペック
長さ(60度法) 46.75インチ
総重量 230.5g
バランス B6
振動数 201cpm
リアルロフト 10.75度
フェース角 ±0度
ライ角 60.5度
フェースプログレッション 17.8mm
ヘッド重量 167.6g
シャフト重量 29.7g(カット前)
グリップ重量 25.8g
オリジナルクラブやシャフト交換を
《・お客様大満足価格・》で販売中です
全国発送承ります。
御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ
http://www4.plala.or.jp/perdie1/
perdie1@ymail.plala.or.jp
スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。
メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。