6月におっじご飛んだ・・・ドライバー ジオテック クロト エアリアル アルファスペック 168 超高反発仕様 を御購入頂いて
『黒木さんのおかげや、ありがとう』
『ようやく飛ぶドライバーにめぐり合ったわ』
と言って頂いたお客様と先週の土曜日に一緒にプレーしたお二人のお客様が口を揃えて、
『あんドライバーはめっちゃ飛ぶ』
『いらっ、とするぐらい飛ぶ』
とお話しされました。
このお二人はどちらもヘッドスピードは50m/s近くありかなり飛びます。
御使用ドライバーは、
おひとりは、 エポン ZERO改 に TRPX AiR フレックスSX
もうひとりは、グランプリ G57 に TRPX Xanadu フレックスSX
です。
そんなハードヒッターのおふたりが、それまでドライバーが飛ばなかったシニアゴルファーに
『飛距離が10ヤードぐらいしかかわらんかった』
『曲がらんし、あんスイングで打って、行ってみたら俺達のボールのすぐ近くにある』
いままでだと50ヤード以上は差をつけていたのにすぐ近くまで飛んでいるのでいらっ(笑)としたそうです
このお二人とはわたしもよく一緒にプレーするのでこのお二人の飛距離からマイナス10ヤードぐらいのところまで飛んでいると言う事は本当におっじご飛んでいるのですね。
わたしもいくらなんでもそこまで飛ぶとは思っていなかったので想定外でした
『想定外の飛び』のドライバーがまたまたできあがりましたよ
ヘッド
ジオテック クロト エアリアル アルファスペック 168 超高反発仕様
表示ロフト角 HT
リアルロフト角 12.0度
フェース角 +1.0度
シャフト
フジクラ ゼロスピーダー
グリップ
ゴルフプライド TOUR 25 M60 バックラインあり
ソケット
ホワイトラメ
シャフトの挿入方向
スパインアングル調整
シャフトチップ挿入長とチップカット量
挿入長30mm チップカットなし
グリップ下巻テープ
厚手のテープ螺旋2重巻き
完成スペック
長さ 47.0インチ
総重量 230.5g
バランス B8
振動数 196cpm
リアルロフト 12.0度
フェース角 +1.0度
ライ角 60.0度
フェースプログレッション 17.8mm
ヘッド重量 168.6g
シャフト重量 29.6g(カット前)
グリップ重量 26.4g
練習してるのにいつまでも上手にならない・・・
飛ぶようにならない・・・
なんで?
腕が悪いからうまくいかないのか?
クラブのせいでうまくならないのか?
どっちなんだろう?
こんなお悩みをお持ちでありませんか?
せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?
物理的に信用できて
精神的に信頼できる
ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?
オリジナルクラブやシャフト交換を
《・お客様大満足価格・》で販売中です
全国発送承ります。
御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ
http://www4.plala.or.jp/perdie1/
スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。
メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。