総重量230gの超軽量高反発ドライバーでヘッドスピードアップ | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります



開店から11年目になりますが今までもよくあったのですが、

同じクラブをたて続けに御注文頂く事があるんですよね。


ここ数ヶ月はまったくフィッティングの対象にならずに問い合わせなども無かったのですが、先週末から昨日で3本御注文が入りました感感謝


なぜなんだろうはてなマーク


不思議です叫び




みなさまの御購入の決め手になるのは、


まず現在お使いのドライバーのヘッドスピードを測ります。


次に試打クラブのクロトエアリアル168ドライバー・シャフトはフジクラZEROスピーダーを測定すると3~4m/sはアップします。


ヘッドスピードを測るとみなさん驚かれますね目




それから、マイクラブから超軽量の試打クラブに持ち替えた時に


『なにこれっと驚くほどの

軽さ、


振りやすさに感動されます音譜



そしてそして、振ってみてどうでしたかはてなマーク


そのドライバーは長く感じましたか!?


とお聞きすると、


『いや、ぜんぜん、普通だけど』とお答えいただきます。


私が47インチありますよとお話すると、


『えっ、そんなに長いのビックリマークと、またまたびっくりされます。


クラブ総重量が230g以下で超軽いのとヘッドの色がホワイトなので、


アドレスした見た目も、


スイングしても振りにくさを感じないので長く感じないようです。




つづけて3本御注文頂きましたが、


グランドシニアのお客様


シニアのお客様


もうひとりは女性のお客様になります。




ヘッド
ジオテック クロト エアリアル アルファスペック 168  超高反発仕様 

表示ロフト角 HT

リアルロフト角 11.4度
フェース角 +0.9度

 

シャフト
フジクラ ゼロスピーダー

グリップ
ゴルフプライド TOUR 25  M60 バックラインあり

 

ソケット
ホワイトラメ

 

シャフトの挿入方向
スパインアングル調整


シャフトチップ挿入長とチップカット量
挿入長30mm  チップカットなし

グリップ下巻テープ
厚手のテープ螺旋2重巻き








 

 

完成スペック

長さ  47.0インチ

総重量 227.7g

バランス B7 

振動数 201cpm

リアルロフト 12.0度(シャフト挿入アングルをフックに調整)

フェース角 +1.5度(シャフト挿入アングルをフックに調整)

ライ角 60.0

フェースプログレッション 18.2mm

ヘッド重量 166.8g

シャフト重量 29.6g(カット前)

グリップ重量 26.0g





お客様は『ワクワクしています音譜とお受け取りに来られましたよニコニコ



練習してるのにいつまでも上手にならない・・・


飛ぶようにならない・・・


なんで?

腕が悪いからうまくいかないのか?


クラブのせいでうまくならないのか?


どっちなんだろう?


こんなお悩みをお持ちでありませんか?


せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?


物理的に信用できて          

精神的に信頼できる


ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?



オリジナルクラブやシャフト交換


《・お客様大満足価格・》で販売中です音譜


全国発送承ります。

御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ 携帯 


パソコン http://www4.plala.or.jp/perdie1/   

スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。


メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。