開店から11年目になりますが今までもよくあったのですが、
同じクラブをたて続けに御注文頂く事があるんですよね。
ここ数ヶ月はまったくフィッティングの対象にならずに問い合わせなども無かったのですが、先週末から昨日で3本御注文が入りました
なぜなんだろう
不思議です
みなさまの御購入の決め手になるのは、
まず現在お使いのドライバーのヘッドスピードを測ります。
次に試打クラブのクロトエアリアル168ドライバー・シャフトはフジクラZEROスピーダーを測定すると3~4m/sはアップします。
ヘッドスピードを測るとみなさん驚かれますね
それから、マイクラブから超軽量の試打クラブに持ち替えた時に
『なにこれっ』と驚くほどの
軽さ、
そしてそして、振ってみてどうでしたか
そのドライバーは長く感じましたか
とお聞きすると、
『いや、ぜんぜん、普通だけど』とお答えいただきます。
私が47インチありますよとお話すると、
『えっ、そんなに長いの』と、またまたびっくりされます。
クラブ総重量が230g以下で超軽いのとヘッドの色がホワイトなので、
アドレスした見た目も、
スイングしても振りにくさを感じないので長く感じないようです。
つづけて3本御注文頂きましたが、
グランドシニアのお客様
シニアのお客様
もうひとりは女性のお客様になります。
ヘッド
ジオテック クロト エアリアル アルファスペック 168 超高反発仕様
表示ロフト角 HT
リアルロフト角 11.4度
フェース角 +0.9度
シャフト
フジクラ ゼロスピーダー
グリップ
ゴルフプライド TOUR 25 M60 バックラインあり
ソケット
ホワイトラメ
シャフトの挿入方向
スパインアングル調整
シャフトチップ挿入長とチップカット量
挿入長30mm チップカットなし
グリップ下巻テープ
厚手のテープ螺旋2重巻き
完成スペック
長さ 47.0インチ
総重量 227.7g
バランス B7
振動数 201cpm
リアルロフト 12.0度(シャフト挿入アングルをフックに調整)
フェース角 +1.5度(シャフト挿入アングルをフックに調整)
ライ角 60.0度
フェースプログレッション 18.2mm
ヘッド重量 166.8g
シャフト重量 29.6g(カット前)
グリップ重量 26.0g
お客様は『ワクワクしています』とお受け取りに来られましたよ
練習してるのにいつまでも上手にならない・・・
飛ぶようにならない・・・
なんで?
腕が悪いからうまくいかないのか?
クラブのせいでうまくならないのか?
どっちなんだろう?
こんなお悩みをお持ちでありませんか?
せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?
物理的に信用できて
精神的に信頼できる
ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?
オリジナルクラブやシャフト交換を
《・お客様大満足価格・》で販売中です
全国発送承ります。
御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ
http://www4.plala.or.jp/perdie1/
スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。