リョーマドライバー D-1 MAXIMA TYPE-D 10.5度 を
ヘッドスピード40m/s設定で最大高反発加工しました。
反発係数アップにより理論上は約26ヤードの飛距離アップになります。
市販されている高反発ドライバーは保証があるのでヘッドスピードの速い方が打ってもフェースが割れない程度の反発係数に抑えられていて0.84前後のようです。
加工する高反発はヘッドスピードに応じてフェース肉厚を削るのでヘッドスピードが43ぐらい以下から遅いほどに市販されている高反発ドライバーより飛距離アップが期待できます。
今回は市販の高反発ドライバーよりも約10~15ヤードの飛距離アップが期待できます。
リョーマドライバー(タイプD)の最大高反発加工とリシャフト
最大高反発加工のヘッドスピードは 40m/sで設定
注)ヘッド割れや打球音の変化など高反発加工後の保証はありません
シャフト
TRPX Raytis Touale フレックスS 52g
グリップ
ツアーベルベットラバー M58(シャフト径がM57.8) バックラインあり
ソケット
汎用品になります
シャフトの挿入方向
スパインアングル調整 (ロゴの向きがずれる場合があります)
シャフトチップ挿入長とチップカット量
TRPX推奨の38mm チップカットなし
グリップ下巻テープ
厚手のテープ 螺旋1巻きで普通の太さ
長さ・バランス
リシャフト前のスペックにできるだけ合わせる
長さ(60度法) 45.75インチ
総重量 306.8g
バランス D1
振動数 235cpm
リアルロフト 11.75度
フェース角 +0.8度
ライ角 62.0度
フェースプログレッション 20.8mm
ヘッド重量 201.1g
シャフト重量 51.2g(カット前)
グリップ重量 52.3g
練習してるのにいつまでも上手にならない・・・
なんで?
腕が悪いからうまくいかないのか?
クラブのせいでうまくならないのか?
こんなお悩みをお持ちでありませんか?
せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?
精神的に信頼できる
ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?
オリジナルクラブやシャフト交換を
《・お客様大満足価格・》で販売中です
シャフト交換、グリップ交換、ロフト・ライ角調整なども低料金です。
クラブご購入後のアフターサービスも充実しています。
御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ
http://www4.plala.or.jp/perdie1/
スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。
メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。