異変に気付いたのはその日の夜、寝ていたら顔の右側がなんだかおかしいガーン

鏡を見ると右側が少し下がっている気がする💦

ぷぅっと頬を膨らますと空気が漏れてしまう💦

この症状は以前旦那が罹患した顔面神経麻痺そのもの、あの、世界で美容オタが世界で1番かかりたくない、死刑宣告されるような恐ろしい病気ではないですかガーンガーンガーンガーン


ガーン

という、音が聞こえた気がしました。

いやでも昨日先生がなんかあったらすぐ来てって言ってたよね?確かステロイド大量に入れなきゃいけない、時間との勝負なのよね?旦那は入院して点滴入れてたぞ💦いろんな思いが頭に回ります。

心配しても仕方ないから明日朝イチで病院で診てもらおう、入院になるかな?一応下着とパジャマくらいは用意しておこう。(旦那は出張中だったので当てにならない)

とりあえず、明日の仕事に行けなあ旨を連絡して不安になりながら寝ました。←不安なのに寝れたんかい?