この日は、朝から耳のポーンという閉塞感とめまいがひどく、病院に相談した方がいいのか、でも行くのタクシーだし、また待つしめんどいなぁと悩みながの一日だったショボーン


夜、遠方に住む姉(4つのAIを自由に使い分ける検索のプロ)に相談すると、GEMINI曰く

すぐに病院の救急に連絡して入院を検討してもいいレベル


だと言われ、焦りまくる。待って旦那は来週から出張だし、猫のトイレを誰に頼む?

しかしプレドニン量などのプロンプトを入れると徐々に口調が変わってきたらしい。量を減らす移行期にはあることだとか、、


その後で姉はチャッピーとGeminiを戦わせるというとこにまで発展して、結局は、煽ってごめんなさいとGeminiを謝らせる結論に達した爆笑


そして、次の日病院にめまいの件で電話すると


家でゆっくり休んでてください


との事、悩んでないで、早く電話すればよかったわネガティブ