どうもハンドルまでの距離が遠くて、乗っていて疲れるのでステムを交換しましたレンチ





メルカリで買った安いステムですが、元々100mmが付いていましたが80mmに交換しました。

2センチ短くなってかなりポジションが楽になりましたニコニコ



ポタリングマシンなので楽に乗れないとねグッド!

ではまたパー


4/25㈯、富士スピードウェイにフォーミュラドリフトジャパンを観に行ってきました車



始めての富士スピードウェイと1000馬力級のドリフトマシンの観戦にワクワクでしたニコニコ















普通のドリフトとパワーが違いすぎますね、タイヤスモークがハンパなかったですびっくり





隣では積載車やトラックの展示もしてました。



ドリフトの合間に、フリースタイルモトクロスのショーもありました自転車















軽々とバイクを操って、メチャカッコ良かったですグッド!

ドリフトも昔のサイドドリ世代の自分には考えられないスピードで大迫力でとても楽しい1日でした合格
1年前ホームセンターの見切りで買ってきた旭山桜が開花しました桜





EOS RP+RF70-200mm F4 L USM





PENTAX ist Ds+SMC PENTAX FA-50mm F1.4

おまけで今夜の月



RF 600mm F11