クマこんにちはぁー 陽香ですクマ




ついに、来てしまいましたよ…
テスト2週間前がああああああああああ((
最近怠惰過ぎるんで、ちょっと頑張ろうと思ってます。
思ってます。((大事なことなので2回言いましたw






金曜にですね、黒バス24巻とspoon 2Diを買っちゃったので、
これは頑張らないとなあと思うわけですよ。
それに、抽選に当たればテスト後に友達と一緒にライブ的なもんに行ける訳ですし。
(当たればね、お互いがw)
目指せ!平均点!!!(あわよくば平均+10点!!←)



黒バス24巻、spoon 2Di↓

   ~Free times**~ -IMG_20131006_202757.jpg


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20131006/20/percussion515/ed/b6/j/o0720128012707704457.jpg">   ~Free times**~ -1380878377611.jpg



   ~Free times**~ -1380878393920.jpg




付録のファイルは多分使えないwwwww
保管しときますwwwwww
キャラもんファイルは絶対買っても使えない人←
じゃあ買うなって話…ではなああい!!((
だって汚れたらやなんですもん(・-・)




spoon 2Diのある部分だけ読めてないんですよね…
それは、Free!特集!!!!
まだ10話途中までしか見られてない奴←←
みんな(てかFree!好きの子)には
「最終回泣くから!!!」とか結構前から言われてんのに見られてないwww
まぁ見るよ…秋期のアニメも始まっちゃってるし。
あ、取り敢えず見よう思ってるのはプロフィールに書いときました!!
てか、黒バス再放送も海常VS桐皇から見てないいいい(((((
もうなにやってんだか……←
一応勉強してるってことd((((



夏期で見終わってんのはダンロンと魔界王子のみぃ!!!!
ダンロンはゲームでやりたい!!!
PSP----!!!!
今度買うことになったwwww
母と姉とで割り勘wwww



魔界王子は漫画で読みたい!!
誰か貸してくれないかなー()
BOOK-OFFで立ち読みフラグかなww
買う気はあんましてない(今は)




クマ陽香でしたぁークマ


p.s

画像載せたついでにw
トレスした絵を載せるw
多分…3枚目が一番綺麗(なはず)

2枚目からグラデを覚えたのでwww
全部まんまのトレスですw
線歪んでるのでちゃんとウチが描いたって分かると思いますが←

   ~Free times**~ 



   ~Free times**~ 



   ~Free times**~ 
クマこんにちはー 陽香ですクマ


今日は友達と池袋に行ってきました( ´∀`)
先週から行こうねーと約束してて、台風と被ってしまったため、めっさ嬉しかったです\(^^)/



さっそく戦利品ww



アニメイト、ステラワース、まんだらけ、K-BOOKS、で購入ッッ!!!!

今回は量は少なめ?ですが、単価が高いの多いですwww


まずは、
黒バスのボイコレ付きカード
(ウェハース×2、ガチャ、プラカード)
カプセルグッズ
プレート4Q
です!!!!



今回もいいカード出ました~(* ̄∇ ̄)
1枚被りましたがwwそれもボイコレw
カプセルグッズはキセリョのミラー。
プレートは上からカガミン、青峰君。


そして、やっと買えましたfree!ドラマCD!!!!




ずーっと欲しくて、買えて跳びましたww
終始「渚ぁ」と呟いていたww
あと凛ちゃんの「アイアンクローをしています」ってずっと言ってんのも可愛かった!!!!てか基本皆かわええよ\(^P^)/

そして、今free!のフェアやってて、1000円以上購入特典で、付いてきたブロマイド×2!!




最初にまこちゃん見た途端発狂したやつ←←
怜ちゃんも可愛いー(о´∀`о)
大事にしまっておこうw


あとは、八犬伝のキャラポスターを初めて購入ww
友達がめちゃ好きで、欲しいキャラじゃなかったら交換しよーぜ、と言うことでw




ウチはナチと蒼が出て、友達にお願いされてリオウと交換しましたーw
どっちも好きだからいいのですが、四獣神家が半分も揃って笑えましたww


あとは、階段のとこを撮ったりしたのですが多すぎるため載せないw


帰りにナンジャタウンよってダンロンがやってるのだけ確認しましたww
お金がもうないため諦めましたねw
ナンジャの上ではジャンプのなんかやってたらしいですが、疲れたし帰りましたね←←
はー、お昼も混んでて喫煙席でしたが、結構壁際で他の客と離れてて思う存分語れましたねwアニメとか学校のこととか。


いつもと違う子と池袋に行ったので色々楽しかったですねーー!!!!
またいきたいなー(о´∀`о)


クマ陽香でしたークマ

Android携帯からの投稿
クマこんにちはぁー 陽香ですクマ


書くことは色々あるのですが……。
なーんかまとまらないのでw
ちゃんとまとめないとーーおーーー((学園w))
あ、タイトルはまんまですw
今度ブログに乗せてもいいかしら……((←



痛かった思い出 ブログネタ:痛かった思い出 参加中








そうですね……、痛かった思い出っていうか視覚的?に痛いのはありますね。
多分今までで一番酷い怪我……です。


小3の時に校庭の端に「緑の小道」っていう遊び場?があったんですよ。
遊ぶって言っても、丸太とかがあるくらいで。
まぁよく校庭で走る系統の遊びするときは、よく逃げ場所として使えるようなところ。
でも毎日怪我人が出るところとしても有名でした。(元保健委員w)


で、ウチもドロケイを友達としているときに全力で(当時はクラスでも上位で速い方でした←)走ってまして、ズザアアアーーっと派手に転びました。
友達が「大丈夫…??」っていいながら何かビックリしているんですよ。
どうしたのかな?っと思って下を見たら…Tシャツの上の方が真っ赤で。
枝で首を切っちゃったらしく、軽く触るとパックリ開いてました。
急いで保健室に運ばれ、手当てしてもらい、担任も呼ばれるほどの大事で。
午後の授業は首に包帯グルグルで受けました。
下向けず、ノートに写すの大変でしたね。


痛みとかは全然なかったのですが、怪我の場所があと数センチずれてたら多分生きてなかった。
今思うとすっげえラッキーだったなと思います。
未だに傷跡は残ってます。
普通のTシャツ着てて怪我したので勿論、タートルネック着ない限り傷は見えます。
リスカのような跡で正直友達に何も言われないのは不幸中の幸いです。
多分一生消えないんだろうな……。






あとは!去年の2月ごろに剥離骨折しました。
マラソン中に腰骨が剥がれた!
歩けないほどの激痛でした。
そして初めて骨折しました…OTZ
今でも腰捻じると剥がれそうで怖い。













………。何かとても後味悪いですね……。申し訳ないです。
読んでくださりありがとうございます!!!
皆さんは気を付けてくださいね(´□`。)!!!!



次回は…あっかる~い内容書くよ!!多分!!



クマ陽香でしたぁークマ