To Day Memory -85ページ目

合コン

合コンでモテるのは盛り上げ役?静かな子?ブログネタ:合コンでモテるのは盛り上げ役?静かな子? 参加中
私は盛り上げ役


んー

合コンしたことないけど
たぶん私がコロッといっちゃいそうなのは
やっぱ
明るくておもしろくて盛り上げてくれる人かなー。


合コンに限らずなんでも。


頑張って盛り上げようと頑張るひとって
なんか
おもしろくなくても
見てるだけで微笑ましくて
コロッといっちゃうかも 笑

ああ!がんばってるよあの人!!笑
みたいな。


ストロボ•エッジやと
蓮くんより断然、安堂くん派やでなあ。


ああ~。ストロボ•エッジ観たいなあ。

合コンでモテるのは盛り上げ役?静かな子?
  • 盛り上げ役
  • 静かな子

気になる投票結果は!?