To Day Memory -72ページ目

お昼寝

昼寝する?ブログネタ:昼寝する? 参加中
私はする


ときどきやけどするかなー。


やで

ときどきやけどヒルナンデス見逃す(´・-・`)
ちなみに今日も見逃した(´・-・`)

でも
木曜は横山くんとか村上さんとかやで
まあ、いっか
って感じやけどなー(๑¯ω¯๑)笑←失礼
関ジャニって
みんなが集まって初めて魅力的というか
横山くん単体もおもしろくて好きやけど
やっぱ
関ジャニは全員集まってるときのが好き。



しかし!


火曜に見逃したときのショックさはあかん 笑

もうね
ヒルナンデス見るようになってから
Hey!Say!JUMPの有岡くん
好きになってもて
もうね
やばい。ほんとに。

有岡くん、私の5こ上やのに
なぜか親近感が湧いてしまうあのかわいさ 笑

福士蒼汰さんの2こ上やのに
有岡くんのが年下にみえてしまう謎 笑笑


やで

有岡くんレギュラーの火曜のヒルナンデスは

ぜったい見逃せないよねっ!


有岡くんかわいすぎてつらい。


ほんで今さっき
有岡くんの画像いっぱいとってきちゃった…。


{4A8940C9-9C4F-4022-A42F-D1597BB6B81F:01}

左の山田さんは
お顔がもうすでにかっこいいで
どう頑張ってもかっこいい系にしかなれない(※あくまでも個人的な意見)のに
対する
右の有岡くんは
かわいい系のお顔なので
かっこよくなることも可能であり
そこにギャップが生まれる。
そして私はそのギャップにやられる。
いや、やられた。


↓この有岡くんやばい。かわいすぎる。


{C9BC177D-7C00-4DB2-82DF-8F8E1EDFC4DA:01}



{BB5590DA-EDE3-4F95-93B3-549CA2A9E046:01}

左の八乙女さん
けっこう好き。
(有岡くんに勝ることはないけど)

ヒルナンデス(火曜)で
有岡くんと共演されてます。
おもしろい方です。
鼻高くて横顔すてきですね。


{26D117F2-CAD3-43EF-998F-56CDF94B7BEF:01}

そして
かっこいい系有岡くん。

決め顔ばっちり決まってます。
かっこいいです。ほんと。

喉仏にもきゅんとする。笑

NEVERまとめ には
もっといろんな有岡くんいたんやけど
NEVERまとめの画像、保存できんで…

白衣の有岡くんがもっとやばかった 笑笑

あれで迫られたらドキドキしすぎて死んでまう 笑


↓そしてこないだのヒルナンデスの。

{631A052E-D402-479D-8912-BEB6E2901985:01}

この
いつでもそのまんま “素” な感じが
なんともいえないくらい好き。

気どらん感じがすごい好き。

決め顔もなぜか腹立たない不思議は
有岡くんならではですよな(*´˘`*)♡
決め顔にはずれがないとこがすごい。




拾い画いっぱい載せてしまった…。

ネット上の拾い画なので
あかんかったら削除します。
その場合はコメントください。


そしていつものごとく
本題からはずれてしまった…。

えと、お昼寝の話やよね?

ヒルナンデスの時間は
お昼寝なるべくしたくないけど
寝てまうことがあるのも現状(´・-・`)

我慢したいのに。


昼寝する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?