バイキング
って、
CM長くない?
しかもそのCMもおもしろくないんやし。
まあでも
ゲストで山田さん出てたでいいや。
金曜の今の時間のヒルナンデスって
あんま好きじゃないで
バイキングみとこ(*^ω^*)笑
でも食リポやしなあ。
実はバイキング初めて見たけど 笑
んー、イマイチ。笑
やっぱお昼はヒルナンデスかな。
ヒルナンデスやな。笑←
うん。ヒルナンデス好き。
やっぱ食リポはヒルナンデスのが好きかな。
バイキング、金曜のだけしか見てない人が言うのもあれやけど 笑
番組自体も
ヒルナンデスのが楽しそう。
(金曜のバイキングしか見てない人が言うのもあれやけど 笑)
番組のひとたちが楽しそうやと
みてる側も楽しいしね(*^ω^*)
ヒルナンデス居心地よさそう(*^ω^*)