暇すぎてむり。
ブログネタ:忙しいのはいいこと? 参加中私はいい派
今日1日
暇すぎてやばかった 笑
恐怖のGTEC受けて
とりあえず英語から解放されて
やるべきことなくした。笑
勉強せな勉強せな
って感じで(でも結局せんのやけど)
忙しい(って思ってる)ほうが
なんか充実してる気がする 笑
友だちはですね
引っ越しの用意やら車校やらで
あと先約がいたりとか
この時期は忙しいみたいで。
あと私、
親しい友だち少ないんで。
まあ、そこは別にいいんですけど。
親しい子が誰もえんわけじゃないんで
別に友だち多くなくてもいいんですけどね。
広く浅く よりは 狭く深く派なんで✋笑
広く深くなんてことは期待してませんで。
私には無理そう(^_^;)
そんな器用じゃないんで 笑
ほんで
花粉すごすぎて
外に出たい気分でもなかったし
(それ以前に電車のダイヤなかったし 笑)
なにより
兄ちゃんの返信遅いんやし!
妹は激おこだお!٩( `ω´ )۶
だいたいいつも返信早いのに
待ってるときに限って遅い(´・-・`)
なぜや(´・-・`)
まったく(´・-・`)
って更新しようと思ってたところに
返信きました。笑
悔しいからちょっと
返信に間を置いてみた 笑
して、今日は
彼氏に自分を優先させてとにかく縛る
ようなことをする彼女のことが
なんとなくわかった気がした1日でした。
寂しすぎてそうするんやなきっと。
頼れるのが彼氏しかえんで。
だって
寂しすぎて死にそうなとき
友だちいるなら友だちと遊びましょ
ってなるはずやん?普通は。
ならんかな(´・-・`)
私の感覚がおかしい?(´・-・`)
でも彼を信じられん彼女は
彼女失格ですよな。
私なら信じれるけどなあ。
自分にもちゃんと時間割いてくれてるならね。
てか最初から
裏切るような人と付き合ったりなんかしません。
付き合うってそもそもなんです?
楽しみとか喜びとか悲しみとかつらさとか
いろんなの共有するためでしょう?
信じてあげなくてどうするんです。
とかっていろいろ
兄ちゃんの元カノに言ってやりたいなあ。
……と、またまた話それたけど
ちょっとの暇はあったほうがいいけど
暇すぎるのも困りものですね。
つらい 笑
ある程度忙しいのがいいよね。
忙しすぎるのはまだ耐えられるし。
忙しいのはいいこと!
人から必要とされてるってことで
むしろ
ありがたいことです。
と私は思いますよ!
世の中の
忙しすぎて死にそうなひと
ふぁい!p( `・ω・´ )q
世界はいろんなひとの頑張りで成り立っているのです。
では!( `・ω・´ )
