To Day Memory -50ページ目

2015/04/05



やっほー

更新いつぶり?おひさしぶり~!

でもそんな経ってえんと思うんやってなあ‥‥
(ぜんぜん関係ないけど、↑のフレーズたぶんもう関西弁で言える!イントネーションつきで!笑)


最近忙しすぎて眠すぎて
ブログ更新どころでなかったの( ̄▽ ̄)

履修登録とか履修登録とか履修登録とかね。


私、関大に初等教育のあれで入学してきたで
もうほぼ
とらなあかん科目とか決まってるわけよ。

ほんで
確率と統計でものを考える とか
宗教とか
戦争とか
そういうやつの科目に
あ!これ気になる!
っていうのがあっても
時間かぶっててとれんかったのよ。


残念(´・_・`)
2年なってからとれるようになることを願う(´・_・`)



あ、ほんで今日?昨日?の17:30から
ひとり暮らし生への歓迎partyあって
それ参加してきた!

なんかもういろいろ楽しすぎて
詳しく書くのめんどいで割愛な✋笑

すまんな。

とりあえず
横の席の子と前の席の先輩が
おもしろすぎた。

前の席の先輩がさ
顔の輪郭とか首の長さとか
まんま羽生くんでさ
もう今は
羽生くんが四角い黒縁めがねかけたみたいな顔しか思い出せん 笑笑


好きやなあ あの先輩。


LINEも交換した!笑

相談あったらいつでもしてねって言ってくれた!笑


また今度なんか送ってみよかな。
たぶん先輩は
もう明日くらいには忘れてるんじゃないかとは思うけどね笑

そういうもんだよね大学って。



忘れてる で思い出したけど

私が探してた先輩のサークル見つかったのはいいんやけど
てか
その人、勧誘してて
再会できたのは(最初は)嬉しかったけど
その人
なんかちゃらくて
てか
お部屋相談のときスーツやったでわからんかっただけなんやろうけど
昨日のその人の私服がなんかちゃらくて
てか私
白いズボン履く男の人ちゃらく見えて無理なんやけど
その人履いてて

お部屋相談のときは
清楚系男子みたいな印象うけたのに
昨日、再会したらぜんぜんちがうくて
てか
当たり前やけど
むこうは私のこと覚えてえんくて
ちょっとがっかりした(´・_・`)残念やった。

その人がいるからそのサークル入ろかな
とかって思ってたりしたのに
なんか
がっかりした 笑←
失礼やけどな 笑

テニサーなんやけど
テニサーっぽくなくて
いろいろゆる~くやってるみたいで
あ、いいな♡
とかって思ってたのにね。


ほんで

サークルなににしよかな
って考えてるんやけど

ボランティアにしよかなって。

あるボランティアサークルから勧誘うけて
活動内容とか説明してくれた先輩が
おもしろすぎて
なんか気になって。
ボランティアいいな~とかね。
やで
もうボランティアにしよかなって思い始めてる 笑


ついったで知り合って実際会ってみておもしろいなと思った人がいて
友だちになったんやけど
その人ボランティア興味あって
その人もそこの入るんやったら私も入ろかなって。




はい!おしまい!おやすみ!


大学で新しくできた友だちとかは

友だちのカテゴリでまた紹介するかも。