I have no appetite.
そうなんやよねー。
頭も体もぜんぜん使ってえんで
ぜんぜんエネルギー消費してえんくて
ぜんぜんお腹すかんのよねー。
太ももちょっと痩せてたし!笑
でも足痩せって
筋肉の衰えとかもあるんかな・・・
学校いってたころは毎日往復で20~30分歩いてたもんなあ。
高校入ってからほんとに
なんでか知らんけど体重減ってきてたのは
きっとそのせいやんね 笑
特に
夏のあの炎天下のなかを
15分歩くって相当つらいよ(^_^;)
暑いし、重いし、汗かくし。
して、ちょっとが遠いんやってなあ。
いやー、頑張った頑張った(๑¯ω¯๑)
まあね
食べてえんで太りはせんけど
体力はなくなってく一方だよね 笑
しゃーないか。うんうん。←納得の意
てか
速単 読んでるけど
やっぱ英語だけってつらくなってくるね。
数学もしたいお!!!
大学生なって暇な時間あったら
数学の本とか読んでみたいなあ。
なんやっけ、あれ
元彼先輩がよんでたやつ。
『数学ガール』やっけ?
なんかそういう感じの
おもしろそ~なやつ。
がっつり問題っぽかったけど。笑
(付き合ってた当時はそこまで数学好きじゃなかったで読む気せんかったんやって 笑)
したらなんか
理系の人とかとも仲良くなれそう 笑
それきっかけにしてさ
“これどうしても分かんないんやけど
どういう考え方なの?”
とか聞いたりして。
趣味とかしたいこととか似てる子と
仲良くなれたらいいなあ~。
あ~、かなり不安(^_^;)
女の子には
たいがいどんな子にも気軽に話しかけれるんやけど
やっぱ当たりはずれとかあるし。
(あ、自分と合ってるかどうかって意味の“当たりはずれ”ね)
やっぱさ
activeな子がいいよね。
activeな子好きやし。なんか憧れるし。
activeな子といるの楽しいし。
とりあえず
雑誌とか読んで
ファッションのお勉強もしとこ。うむ。
それ可愛いね!
とかなるかもしれんし。
それが運命の出会いだったりとかするかもしれんし。
(そろそろとは思いつつも結局、メイクの練習とやらはもうやってえんのやけどな・・・)
や、やばい(^q^;)
カミングアウトしつんた(^q^;)
兄ちゃんに叱られる(^q^;)
「やっぱりな!笑」
とか言ってバカにされるよぉ(^q^;)
例によって例のごとく
途中からだいぶタイトルから離れたけど
ばいちゃ!ヾ(ω` )/
英語がんばるは!