*まゆPぶろぐ* -5ページ目
今日は全校応援だった

10時30分までの
登校だったから
迎えに来てくれた

からのタコ公園!
ブランコ乗って…
タコさんの中に入って…
楽しかった(´`*)

それから学校行って
バス乗って球場へ!
野球部のみんなは
いつもとは違う雰囲気で
素晴らしかった

途中とか涙が
出そうだったもん!
演奏中の嶋先生は
みんなからの注目の的

全校応援中は
ほとんど後ろに
彼氏が居たから
嬉しかった

遠藤先生が来てから
初めての勝利だった
みたいねっ!
野球部、吹局、生徒会
全校生徒お疲れ様


