無題* 今日は話せれる人がほとんど居なかった けど40分授業だったし学校は早く終わった(^^) まぁ…部活はあったけどね なんだかんだで19時ぐらいまで学校に居たし!! そして会えたのに会えなかったという… ショックだぁ。゜(゜PД`q゜)゜。