*まゆPぶろぐ* -32ページ目
今日は意発の
校内大会だった!
まず緊張しすぎて
ヤバかった(・_・;)
弁論の発表も
ちゃんと聞いていたけど
ずっとドキドキしてた!!
そして…いざ本番

自分の声が震えていて
誰を見て良いのか
わからなくて…
飛び降りたくなった

終わった後
体が揺れてる、顔が赤い
彼氏が写真撮るとき
ニヤニヤしてた…とか
いろいろ言われたよね!
あとは結果を待つのみ

放課後は数学の
ワークをしながら
みんなとトーク

それから…
風が強いのに
タコ公園デート

笑
ずっとタコの中で…
ジャンケンした←
いや嘘じゃないよ

最近ジャンケンしか
してないよね?笑

