*まゆPぶろぐ* -3ページ目

*まゆPぶろぐ*

ブログの説明を入力します。

*まゆPぶろぐ*-ファイル0157.jpg
 
今日の部活は
午後からS高祭の
リハーサル(´-ω-`)
 
 
楽器を3階から
1階に下ろすだけで
汗だらだらー。泣き
 
 
リハーサル中は
いろんな生徒や先生方に
見られちゃって
緊張状態( ̄∀ ̄)爆
 
 
なんだかんだで
15時過ぎまで部活…
 
 
からの教室でミシン←
 
 
暑すぎて
帰りたかったけど
頑張ってミシンと
友達になってました*まゆPぶろぐ*-ファイル0260.gif
 
 
彼氏さんと一緒に
帰ろうとしたけど
雨ヤバかったね(´;ω;`)
 
 
けど なんとか止んで
ユラユラ歩いて…
丈の家へ(*´ω`*)
 
 
いろいろあったけど
半親子丼食べたー!
 
 
バイト中の小渡と
お食事中の環奈と
遭遇L(゜ロ゜L ;)
 
 
食べ終わってから
ゆっくり駅まで歩いて
近くのベンチで語りん♪
 
 
そしてバイバイして
1人で帰宅ー…。
 
 
充実してた
1日だったけども
疲労感がハンパない*まゆPぶろぐ*-1103.gif
 
 
今日は早く寝るかな…
 
 
*まゆPぶろぐ*-ファイル0038.gif