今日の部活は
午後からS高祭の
リハーサル(´-ω-`)
楽器を3階から
1階に下ろすだけで
汗だらだらー。泣き
リハーサル中は
いろんな生徒や先生方に
見られちゃって
緊張状態( ̄∀ ̄)爆
なんだかんだで
15時過ぎまで部活…
からの教室でミシン←
暑すぎて
帰りたかったけど
頑張ってミシンと
友達になってました
彼氏さんと一緒に
帰ろうとしたけど
雨ヤバかったね(´;ω;`)
けど なんとか止んで
ユラユラ歩いて…
丈の家へ(*´ω`*)
いろいろあったけど
半親子丼食べたー!
バイト中の小渡と
お食事中の環奈と
遭遇L(゜ロ゜L ;)
食べ終わってから
ゆっくり駅まで歩いて
近くのベンチで語りん♪
そしてバイバイして
1人で帰宅ー…。
充実してた
1日だったけども
疲労感がハンパない
今日は早く寝るかな…

