女子 会* 今日は現代文と数Ⅱのテストだった! 数Ⅱはアカンww←赤点フラグ。爆 いや、化学の方が赤点フラグ\^^/← まぁテストは置いといて… 今日は女子会だった 花の女子会inたいむ! 安定のガールズトーク みんなの話を聞くとニヤニヤするね また女子会したいなぁ…