買い 物* 今日は久しぶりの二部練(・_・;) めっちゃ疲れたよ。← 部活終わった後は釧路に行って新しい財布買っちゃった ちょっと可愛すぎたけどうちが買ったから気にしない(´∀`*) あとプレゼントも買っちゃったのだ 気に入ってくれるかな…