いよいよあさっては一女の卒業ライブ!!
ってことで宣伝させて下さい( ´ ▽ ` )ノ


3月29日 北浦和エアーズ
OPEN 10:00 START 10:30
チケット¥0ドリンク¥500

10:30~11:00 球技大会
11:00~11:40 Tranquilizer
11:40~12:20 PINKY
12:20~13:00 WENDY'S
13:00~13:40 ヘッドライン
13:40~ 閉会式

まぁご存知かとは思いますがPINKYってバンドで出ます(#^.^#)

いろんな曲やっちゃいます!
ほんとに盛り上がるねこれは!
最後の最後まで目が離せないセットリストになってるよ\(^o^)/

今日のラストスタジオも楽しかったし!
どんなライブになるかわくわく)^o^(

と、いうことで
もし来たい!とか興味ある!ってかた
コメでもメールでもなんでもいいので連絡ください(*^o^*)


iPhoneからの投稿