こんばんは。
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
。
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
。
先月、AQUOS壊れて、修理出して、
基盤とか、充電部分とか、
交換してから、まだ、2週間たたないで、
2回、同じ症状。
今回は、充電器を、させば、
電源は、入るから、使える状態。
今朝もなりました。
ソフトバンクカスタマーセンターに、
問い合わせたら、
後から入れたアプリが、悪いかも、
といわれる。
アメブロを、みたら、シャットダウン。
だったら、アメブロのアプリが、悪いのかよ。
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
違うだろ~。
最初から、入ってるカメラを、起動しても、
シャットダウンしたわ。
ふざけるな。
まだ、使えるから、また、修理に、出すと、
全部初期化になるから、もう、
めんどくさい。
シャープAQUOS、
最悪だわ。
もちろん、ショップにも、電話して、
次、だめなら、新品交換じゃないと、
納得いかないと、説明。
AQUOS最悪。
AQUOS最悪。
もう、携帯から、撤退しろよ。
アフターが、出来ない会社。
どうにか、してくださいよ。
まじで、頭きてます。
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)