今日は雨ですネ 雲の間から水色の雲が見えていますが、まだ梅雨ですものね! 今 ウチの階段下には 日々草、松葉牡丹が色鮮やかに可愛く咲いています
もうすぐ黄色のオリエンタルリリーが咲きそうです
遅いのですが秋桜の種を 昨日蒔きました 秋も楽しみです^ - ^ 今 部屋の中は洗濯物でいっぱいです
湿気で私の気管支炎には いいかも⁉︎

お身体の調子の体調管理 しっかりして下さいね
自分の身体は自分でしかわからないので! 私も体調管理しっかりして、47ツアーに備えます

ぶどうの丘でお待ちしております 🐩