えーっと、先日の目標、さっそく撤回ですw

 

もろもろありまして

一旦路線変更することにしました。

 

簡単に言うと今までボクが作ったことがないサイト構成。

 

WPに複数記事入れるということをやってみます。

 

どれくらい入れれるとかわからないので

とりあえず今月はサイト立ち上げと10記事くらい入れられればいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

う~ん、と。

 

ここに書くことでもないと思うんだけど書いちゃうけど。

 

重い話です。

 

アフィリの話じゃなくて、ものすごく個人的な他の人にはどーでもいいことです。

 

 

昨晩弟から電話があって相談されたんだよね。

 

うちには障害の子と大病抱えて生まれてきた子がいるんだけど

親にどうやって伝えたか、と。

 

弟のところも3人めが5月下旬に生まれる予定なんだけど

3月からどうもちょっと・・・

ということで検査したら18トリソミーだと。

 

コウノトリでやってたから知ってる人もいるかもしれないけど

”自然流産になる可能性が高く、無事に生まれてきても、無治療では半数以上が生後1週間以内に死亡し、生後1年まで生きられる確率は10%未満”

https://192abc.com/69792

という染色体異常のものです。

 

 

うちの長女の障害は今持って確定診断がない不明のもので

出生時には障害がわからなくて、発育遅いという感じで

国内に100人いないと言う暫定診断名が1歳か2歳でついたし

 

三女の総肺静脈還流異常症3型は

生後1ヶ月弱の入院中に突然宣告されて救急搬送されたから

どうやって親に伝えたかとか覚えてないんだよね。

 

 

総肺静脈還流異常症もコウノトリでやってたんだけど

なんでウチの家族はそうなんだろう、と・・・。

 

兄弟、親戚に今までそういうのはダレもいなかったのに

うちの兄弟の子供にだけ、なんで・・・と。

 

考えても答えはないんだけど。

 

 

 

うちは幸い今はみんな元気に生きているけど

弟のところは生まれる前からお墓をどうするか、という話もあり。

 

弟の奥さんが一番ツライだろうな、と。

 

 

まあ、そんなんでモヤモヤというか仕事する気になれないですわ。

 

逆にこういうときこそ仕事に打ち込むと救われるのかもしれないけど。

 

新しいサイト作成の計画でもたてよかな。ぼけー