時期的にも、なんとなく色々リセットしようかと思って
ピグとかブログとか、ちょっと冷却期間を置いてます。
きっかけはー
アンソニーや釣治(アグネス)、エミリーからの
いつもながら、えらく時間のかかりそうなお願いやクエストの出題
手の届かないクリアアイテム、
消費したC$やつりPの回収ができない、
時間をかけても、おもしろいと思えるほどの成果が出ない。
と、こんな感じで、一言で言えば
つまらない
ということですwwww
青林檎のクエストは、なんとか無事にクリアしたんですけど
2時間30分おきに収穫があるので
なんか、忙しく感じるんですよね。
他にもやりたい事があるけど、なんかどれも中途半端になっちゃって。
それに、ライフの、レア素材を使って切手を出す時も
時々スカばっかり出ることがあって、(時間をずらしても)
植えてから収穫するまでの時間や、調理するまでに集めた素材のスタミナの消費など
長い時間をかけて積み重ねた努力を一瞬でなかったことにしやがりますww
かんたん過ぎてもおもしろくないんだろうけど、
近頃のアメーバのゲームはユーザーの為じゃなくて
自分達の都合でゲームを難しくしている感じなので、
課金しないと遊べないんなら、別にいいやーやらなくてもw っていうw
所詮は、ただのデータだし
アメーバがサービス停止したら、何も残らないわけだし。
それに、ゲームにばっかり時間を使いすぎかな?と思うところもあって
色々と、アメーバとかを遠い目で見ていますw
ピグで仲良くしてくれるお友達ができたことだけは
すごく良かったなーと思っているので、
いつもブログなどを見に来てくれるみなさん、本当にありがとうでつ
ピグもライフもログインだけはしているので
心配しないでくださいね^^
ピグとかブログとか、ちょっと冷却期間を置いてます。
きっかけはー
アンソニーや釣治(アグネス)、エミリーからの
いつもながら、えらく時間のかかりそうなお願いやクエストの出題
手の届かないクリアアイテム、
消費したC$やつりPの回収ができない、
時間をかけても、おもしろいと思えるほどの成果が出ない。
と、こんな感じで、一言で言えば
つまらない
ということですwwww
青林檎のクエストは、なんとか無事にクリアしたんですけど
2時間30分おきに収穫があるので
なんか、忙しく感じるんですよね。
他にもやりたい事があるけど、なんかどれも中途半端になっちゃって。
それに、ライフの、レア素材を使って切手を出す時も
時々スカばっかり出ることがあって、(時間をずらしても)
植えてから収穫するまでの時間や、調理するまでに集めた素材のスタミナの消費など
長い時間をかけて積み重ねた努力を一瞬でなかったことにしやがりますww
かんたん過ぎてもおもしろくないんだろうけど、
近頃のアメーバのゲームはユーザーの為じゃなくて
自分達の都合でゲームを難しくしている感じなので、
課金しないと遊べないんなら、別にいいやーやらなくてもw っていうw
所詮は、ただのデータだし
アメーバがサービス停止したら、何も残らないわけだし。
それに、ゲームにばっかり時間を使いすぎかな?と思うところもあって
色々と、アメーバとかを遠い目で見ていますw
ピグで仲良くしてくれるお友達ができたことだけは
すごく良かったなーと思っているので、
いつもブログなどを見に来てくれるみなさん、本当にありがとうでつ

ピグもライフもログインだけはしているので
心配しないでくださいね^^