夜は考え事すると、どんどん悪い方に考えてしまう気がします。そんなことないのかな??

だから最近は頭からできるだけ嫌なことを空にして、楽しいことを考えるようにしてます♪

前向きに楽しんで。

こんな話をするのは最近の出来事のせいかな。

実は同じ学校の一年生が、一週間前ぐらいに事故で亡くなったそうです。

また最近父親の友達が突然病気で亡くなったり。

本当に明日は何が起きるかわからないんだなって、改めて思わされたのです。


だから前向きに、毎日楽しく、丁寧に過ごすことは大事だと感じるのです。


当たり前だけど、当たり前じゃないというか…。うん。忘れがちになってたと思うのです。


れっつポジティブしんきんぐ(*´ω`*)
彩冷えるメジャーデビューおめでとうございますヽ(´∀`*)ノ

ついにこの日がやってきましたね!!!!

メジャーという舞台にいっても、これからもずっと応援していきます(;ω;`)


ほんとにほんとに今日はおめでたい日!!

あー。こんな特別な今日のイベント行きたかったよ(>_<)

彩冷えるに「会いたくて~♪」なんですが(笑)

モロスターのペタフェス画像「た」にしてみました☆
Peppermint Drop-090526_1638~01.JPG
「会いたくて」
フラゲしてきました!!!!!

通信販売は通常盤2枚頼んで、初回は自分の店で予約してたのです。

待てなくて…ね(笑)通販はどうしても少し手元に届くの遅くなるから(・ω・`)


もうもう感動(;ω;`)!!!!

会いたくてやっぱり良い曲だ!!!!

master pieceも凄い今凹んでるから、涙でてきてしまった。しみるよ(;ω;`)


あとは通常盤2枚を待つのみ。早くあとの2曲も聞きたい(>_<)

一応明日だけど、メジャーデビューおめでとうございます!!!!

彩冷える、やっぱり大好きだーヽ(´∀`*)ノ