Peppermint Drop-090611_2110~01.JPG
今日はこの子たちをお迎えに(購入しに)行ってきました♪

やっぱり可愛い(*´ω`*)

売場にあったのを見たときに一目惚れ。

だけど大きめだし、買ったとしてもどこにつけるの自分…と言い聞かせて買ってなかったのです。

でもまだ売れてないか2度も見に行って、こんなことしてるなら買っちゃおう!!と決心して、今日ようやくお迎えに行きました(笑)

メロメロです(>_<)!!

大事にしなきゃ。
憂ちゃんへの発送物準備完了(*´ω`*)
金曜日には郵便局行けるかな。

郵便局って閉まるの早すぎて困りますな(>_<)


さてさて。明日…いや今日もテスト!!
頑張るぞい。


うちのバイト先にヴィジュアル系のジャンルでコーナーができました。

嬉しいようなそうでないような。

だって将さんが前いってたように、「ヴィジュアル系とはあくまで見た目のジャンルであって音楽のジャンルではない」はず。

だから分類することによって興味を持たないひとや偏見を持ってる人、固定観念を持ってる人は、尚更離れてしまうのではないかな…という思いがあるのです。

いちJ-ROCKの分類として聴いてほしいから。

ただ、コーナーが出来ることによってヴィィジュアル系か…今まで聴いたことなかったけど聴いて見ようかなという気になってくれる人がいるならば。

例えば、シドって最近よく耳にするな、他のヴィジュアル系も聴いてみよう!!とか。

そんな風に思うキッカケになるのであれば、コーナー分けは良いと思います(*´ω`*)


後者が多いと嬉しいな(・ω・`)


まだまだヴィジュアル系というジャンルにも新規な私ですが、凄く素敵なジャンルだと思うのです。

残念ながら周りにはあまり理解を示してくれる人はいません。

そんな人達の固定観念、壊せたらきっと凄いことになるはず。これ雑誌で葵くんが言ってた。

まさにVANDALIZE☆



わかった風なえらそうな文になってしまいましたが、とにかくコーナー分けが良い方向に働いてくれたらいいなと思ったというブログでした♪以上!!
実は一昨日、カラオケ行ってきました☆

とりあえず一つテスト終わったぞ!!息抜きだ!!カラオケだ!!となりまして。

そしてもちろんDAMでヽ(´∀`*)ノ

彩冷えるコメント見てきました!!

あれね。曲入れてないときに流れる番組に出るかと思ってたら違うのね!!

曲と同じで番号送信して見れるのでした。

結構長いコメントで嬉しかった(*´ω`*)

しっかり会いたくてもPVバージョンで歌えました♪ニヤつきながら歌う自分キモイ(笑)

それぞれ2回堪能(笑)

んで、6月8日に彩冷えるの6月8日を歌うという素敵体験もしましたよ(>_<)!!


あといつの間にかシドの嘘もPV流れるようになってて歌ってきました☆


ああ。ブログ書いてる場合でない。そろそろ寝なきゃ。明日起きれない…。

夜バイトのときはまず帰ってきて、お茶漬けやスープ春雨など軽いもの食べて、ぼーっとした後。

ベットにバタン。いつの間にか一眠り。

そのあと慌てて起きてお風呂へ。

だから寝るのこんな時間になるのさ。無駄が多すぎるのさ。

だからって帰ってきてすぐはお風呂入れないのです。

お風呂に入るのが面倒に感じて。あと体力を多少使わなきゃいけない気がするから(笑)

ついだらける…。ダメねー。


そんな感じで…ってどんな??ですが(笑)

おやすみなさい。