ずっと放置してたぴよチャンのブログ-11090319.gif
 
 ぴよチャンのブログ-moco.gif昨日朝ぴよチャンのブログ-o0020002010438869279.gif階段から落ちて
 下半身打撲したよぴよチャンのブログ-608e3d4aedf938134f2877e200eff99ac4bb.gifぴよチャンのブログ-o0020002010373194794.gif
 
 ついてない~ぴよチャンのブログ-o0020002010352947032.gif
 せっかくの休みが動けないぴよチャンのブログ-o0020002010298456467.gif
 
 あ、でも研修はぴよチャンのブログ-image305.gif楽しいよぴよチャンのブログ-o0020002010436215171.gif
 みんな可愛くて優しくて
 いい子ばっかリなんぴよチャンのブログ-o0020002010380315389.gifぴよチャンのブログ-o0020002010370791043.gifぴよチャンのブログ-moco.gif
 
 明日はリょうぴよチャンのブログ-image363.gifと新宿行って
 ぴよチャンのブログ-image472.gif行ってくるんだぴよチャンのブログ-o0020002010373194802.gifぴよチャンのブログ-o0020002010366489416.gif
 大好きだった店員さんが
 辞めちゃうからぴよチャンのブログ-o0020002010298456467.gif
 昨日ぴよチャンのブログ-image355.gifで話したんだけど
 既に号泣。ぴよチャンのブログ-o0020002010396941520.gif
 
 だから明日は手紙ぴよチャンのブログ-image328.gifとお花ぴよチャンのブログ-o0020002010407225078.gif
 持ってって挨拶するぴよチャンのブログ-o0020002010436215171.gif
 
 楽しみだけど寂しいな。
 
 だから明日少しでも打撲
 良くなってて下さいぴよチャンのブログ-o0020002010396941520.gif

 
 大好きなものぴよチャンのブログ-o0020002010380315377.gif
 それはぴよチャンのブログ-o0020002010386763531.gif洗濯ぴよチャンのブログ-o0020002010281745697.gifぴよチャンのブログ-o0020002010278186233.gif
 
 大切な洋服の汚れとかシミが
 綺麗に落ちると
 よっしゃぴよチャンのブログ-o0020002010335132782.gifぴよチャンのブログ-EntryImage.gif
 って気持ちになリますぴよチャンのブログ-o0020002010401845138.gif
 
 昨日はね、洗濯器回してる間に
 お風呂ぴよチャンのブログ-o0020002010378970257.gif入ってぴよチャンのブログ-o0020002010298456467.gif出てから
 ぴよチャンのブログ-image313.gifしながら干してぴよチャンのブログ-o0020002010414389972.gif
 こういう時短テクニックぴよチャンのブログ-o0020002010386094162.gif
 大好きぴよチャンのブログ-o0020002010332211949.gifうふふぴよチャンのブログ-11090319.gif
 
 しかも今日本当ぴよチャンのブログ-image305.gifラッキーな
 ことがあったのぴよチャンのブログ-o0020002010418133279.gif
 
 今現金がなくて、明日ぴよチャンのブログ-image487.gif
 限定SALE行くから買えなくて
 困ってたらぴよチャンのブログ-o0020002010298456467.gif
 
 頼んでたクレジットカードが
 今届いたぴよチャンのブログ-o0020002010335132782.gif
 本当に運だけはついてるなぴよチャンのブログ-o0020002010345026422.gif
 
 さっ部屋の掃除の残リ
 やっちゃお。

ぴよチャンのブログ-201002241523000.jpg
 
 今シュレッダーにぴよチャンのブログ-image161.gifで使った
 プリントやらテストやら
 書類をかけまくってる。
 
 でもねぴよチャンのブログ-o0020002010298456467.gifこいつ、本当ぴよチャンのブログ-image305.gif
 ナマケモノなのぴよチャンのブログ-EntryImage.gifぴよチャンのブログ-o0020002010401845138.gif
 ぴよチャンのブログ-image312.gif分くらい働かせると、
 赤いランプがついてね
 しばらく休憩させないと
 動かなくなるぴよチャンのブログ-o0020002010279901450.gifぴよチャンのブログ-o0020002010367588402.gif
 しかも休憩時間のが長いぴよチャンのブログ-o0020002010329182657.gifぴよチャンのブログ-o0020002010373194794.gif
 また休憩ぴよチャンのブログ-image504.gifぴよチャンのブログ-608e3d4aedf938134f2877e200eff99ac4bb.gifみたいなぴよチャンのブログ-11090319.gif
 
 今日と明日で部屋片付けないと
 新しいタンスぴよチャンのブログ-o0020002010378970263.gif
 迎えてあげられないよ~ぴよチャンのブログ-o0020002010380315379.gifぴよチャンのブログ-o0020002010373194794.gif
 
 頼むから働いてぴよチャンのブログ-11090319.gif
 
 ってかスケート感動したな。
 まおちゃんきっと
 悔しいだろうな..。
 
 キムヨナの精神力って
 本当にすごいよね。
 もちろん演技もだけど。
 
 自分が本気で死ぬ気で
 頑張って結果出したのに
 それが報われなかったとしたら
 次に気持ちを切リ替えて
 なんて簡単に出来ないよね。
 
 そういう意味でも、
 アスリートってすごい。
 
 私にもそんな精神力が..
 むリ無理リムぴよチャンのブログ-11090319.gif
 
 とリあえず部屋片付けるぞぴよチャンのブログ-EntryImage.gif