明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の長女でタレントのIMALU(19)が人気ロックバンド「175R」のボーカルのSHOGO(29)と交際していることが20日、分かった。昨年秋に音楽を通じて知り合い意気投合。大竹にも紹介しているという。デビューわずか3カ月でのロマンス発覚。多くの浮き名を流した父親もビックリの電撃ぶりだ。2人が出会ったのは昨年秋。IMALUは都内の小・中学校を卒業した後、カナダ・ビクトリアの高校に3年間留学して、昨年6月の卒業と同時に帰国。多くの音楽関係者らと会う中、すぐに意気投合したのが大好きなパンクロックのカリスマボーカルであるSHOGOだった。IMALUは今年4月に女性ファッション誌「Zipper」でモデルデビュー。その後はFMヨコハマで番組DJを務めたり、テレビのバラエティー番組に出演するなどタレントとしても活躍しているが、もともと目指しているのは歌手だ。カナダ留学時代も音楽専門チャンネル「MTV」を熱心に視聴し、帰国後はボーカルレッスンを週2、3回のペースで受け、ダンスも得意。そんな中で知り合ったSHOGOに大きな刺激を受けたようだ。
【引用】-------------------
衝撃の早さですねっ!
大物振りを発揮したという感じなのか?
それとも芸能界に慣れていないためのミスなのか?
何にしてもデビューからそれ程経っていないにも関わらず、もうこの手のスキャンダルを手に入れるあたりに父親「さんま」さんの遺伝子が受け継がれているということではないだろうか。
ニュースタイトルからは、バリバリの悪意を感じますが、お相手は「175R」のボーカルSHOGOさん。年齢差は10歳で、なかなかのプレイボーイです。SPEEDの 今井絵里子の元夫であり、離婚後にグラビアアイドルの小阪由佳とも噂になった人物です。
大竹しのぶには紹介済みとのことだが、果たしてお互いどこまで本気なのか?
今後の展開に注目です。
■IMALU 今井絵理子の元夫と10歳差愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000045-spn-ent
