カヴァレリア・ルスティカーナ by お弟子ちゃん | オペラ歌手くみバードの、ひたすらオペラな人生

オペラ歌手くみバードの、ひたすらオペラな人生

主催している「ありどおろ座」オペラ団の情報や合唱の練習など音楽家としての生活です。

お弟子ちゃんのオペラ出演告知をしまーす!

カヴァレリア・ルスティカーナ{オーケストラ伴奏}
9月1日(日)19時開場、19時半開演
豊島区立南大塚ホール 入場料3000円
サントゥッツァ 滝口小夜子

彼女を教えて早くも10年?がたとうとしています。
驚くべき事に、今までの先生人生でこんなに真面目な人にあった事がありません。
週に2回レッスンで休んだのは数える程(確か熱を出したかな)。
一緒に外国に行っても帰った当日にレッスンに来ます。
みんな声楽家になりたいと簡単に言いますが、
こんなに恐ろしく真剣な彼女の真似は出来ないでしょう。
ですから私も大いに彼女に責任を持たねばなりません(^_^.)
まあそのかいあって彼女の歌には音楽があり、
決して大きくはない身体から奥行きのある恐ろしく立派な本物の声が出てきました。
そして持ち前の頭の良さで真実を見る目をどんどん磨きつつあります。
サントゥッツァはうちでも歌っており初めてではありませんが、
今までの成果を外でも発揮して欲しくみんなで応援に行きたいと思ってます♪♪♪