☆うつつうらら☆-090926_0151~01.jpg
今日はりさりさ社長のお誕生日ですぜ(*`∀´*)b


みんな愛の送信はもう済んだかな?!(≧ω≦)




ぺぺはボケラッとしてたらいつの間にか日付変わってたぜ…orz




まだなみんなジャンジャン愛送信やで☆☆











話しは変わり。





21日、お越しくださったみなさま、出演者さま&メイドさま、関係さま


本当に本当にありがとうございました!!!!

そしてお疲れ様ですた(*´∀`*)☆





ほんと楽しかった(*´艸`)♪



てゆかみんな優しすぎるよ><


そしてめぃメィは二人揃った間違いをしましたね 笑

流石姉妹☆




書きたいこといっぱい過ぎて言葉に出来ないけど、

やっぱり一番思ったのは演者だけじゃイベントは成立しないんだよね。

イベンターさんがいて、させてくれる箱があって、支えてくれる人たちがいて…

そして何より来てくれるみんながいること。


久しぶりのイベントで実感しました。

今回はぺぺのこと初めて見るって人多かったと思うんですよ。
でもいっぱい盛り上がってくれたし、話しかけてくれたし、

何よりぺぺのその時の状況とか心配してくれたり
一緒に考えてくれたり


本当に本当に支えられました。

今回のライヴは久しぶりのせいなのか、病み上がりのせいなのか

久しぶりにテンパってて
凹むところ多かったけど、見てくれるみんなを見てると

小さいこと気にせずその時のぺぺの全力を出せていたならそれでいいって思いました。

ライヴはその日その時の1回しかないんです。
だからその1回が全力であれば悔いても次へのステップアップに持ってかなきゃいけませんよね!!!(`・ω・´)



しかも今回はいろんな演者さんが居たのでもうもう大興奮です!!!
ホンマに勉強にもなる1日でした(*´艸`)




これからのぺぺも精進精進です(・∀・)


風邪なんかに負けてられません!!!!



そしてトローチ入れて5種類もある薬が憎いですorz




またインフル検査もしました(´;ω;`)



もうやだぁ!!!!!!




早く治します。




お仕事もいっぱい休んじゃって、なんか凹みorzですがさっさと治すしか道はないのですよ!!!!!!(つД`。)゜。









最近寒いからか風邪牽いてるからか、

愛がほしくて仕方ないぺぺたそでした…(*´∀`*)☆あは














最後に添付は某お兄ちゃんにもらった5月の999のぺぺの写真…かなりお気に入りです☆