ポケパン今日久しぶりにポケモンパン買ってみたそしたらゼクロム出たぁ友達はビクティニとレシラム出たし映画のポケモンそろっちゃったよ…ピカチュー出るかな?って思ってもう一個買ってみたらポカブっていうねそこまで上手くゎいかないかAndroid携帯からの投稿
体育今日は6時間目に体育があった雨降ったのにグランドでサッカーっていうねメッチャ寒いし最悪って思ったけど、あんまりぬかるんでなかったし雨のおかげで土煙もたたなかった結構良いじゃんてなったよねw今回は攻めずにディフェンスをやってみました無失点っていうねまぁ俺だけのおかげじゃないと思うけどいつも以上に動けた友達とか先生に「今日はいつも以上に目立ってたね♪」って言われた(〃▽〃)そして、初勝利をおさめました!サッカー部いないのによくやったよ次回も頑張るぞAndroid携帯からの投稿