2016年5月15日 小潮
今回はマゴチ狙いで5時から出艇しました。
9時から風が強くなる予報でしたのでそれまでになんとかマゴチ4本が目標です。
前日にボートで魚探を使い、バッテリーを充電するのを忘れてた為魚探無しの完全勘勝負です。
ジグで底を見極めながら漕いでは落として、漕いでは落としてでなんとかマゴチ2本。真鯛2本。

目標達成とはなりませんでしたが4匹って事で良しとしましょう。
カヤッカーお二人と挨拶交わしましたがやはりマゴチが上がってました
自分のホームではマゴチ、真鯛は今かなり釣れてますね。
釣れた魚は寿司にしました。

次は根魚、アオリイカ狙いで行きます。
ペスカドールプロの艤装も進めていかないと快適な釣りができませんね~試行錯誤中です。

それでは。
