東京はコロナ対策が緩和されたのを機に、新規開拓を開始しました。
以前はSDでしたが、気分転換として、Paddy67を登録しました。昔、3カ月登録していたペイターズに似た作りっぽい感じでした。
始めて二日目でしたが、不思議な現象に遭遇しました。
事例1
やり取りして、条件等も合意し、お顔合わせ(お茶)の日程調整しているときに、『写真』をお願いしました。PJのプロフに公開可と書いていたので。
結果→ 2分後に退会(私がブロックされたのか?)
事例2
やり取りして、条件等も合意し、お顔合わせ(お茶)の日程調整しているときに、「日時が合えば場所が合わない・場所が合えば日時が合わない」状態になり、『一旦やめましょう。後日、再調整させてください』と伝えたところ。
結果→ 3分後に退会(私がブロックされたのか?)
Paddy67では、相手がブロックすると、『退会』の表示が出るのか? 本当に本人が退会したのかがわかりません。料金不要なら、退会し再度入会も負担ないですからね。
知っている方いたら教えてください。
