チワワ失格 -2ページ目

チワワ失格

ボクはペペ、チワワ2才です。毎日の生活っぷりを観てください。

はじめまして。
ボクの名前はペペ。
歳は2歳。
産まれは滋賀で、兵庫にやって来て2年になります。

チワワ失格-我が家にきて約2週間後  生後、3ヶ月目くらい。我が家にやってきて3週間後くらいのボク


チワワ失格-初めてのお散歩  生後、3ヶ月目くらい。初めて自分の足で外の世界に出たボク



タバコを食べたり、ボタンを食べたりして病院直行になった以外は特に2年間病欠ナシの健康優良児。
チワワ失格

自分で言うのもなんだけど、性格は人懐っこくて頑固で寂しがり屋。
悩みはあんまりないけど、敢えて言えば、、、友達がいないこと。くらいかな。
チワワ失格


マイブームは、腰を振ること。なんか feel so nice!!

自分で自分のことを長々と書くのもなんなんで、この辺で・・・。
次回はボクの父をご紹介します。