PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★


テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

 

先月末にPEPESALE卒業のお知らせを載せてから約2週間、大勢の皆さんから「驚いた」という反応があって、PEPESALEの名前が色々な方面に轟いていたんだな〜と実感いたしました。

 

 

あまりそういう素振りがなかったからそりゃ驚くよね。

 

 

ブログのタイトルも急にシリアスになってるし!

 

 

さて、ここんとこライヴをやったりラジオの収録をやったりと通常通り慌ただしい日々ですが、7月の1本目のライヴは渋谷ギルティ!

 

 

歌うドラマー三田結菜さんの主催イベント!!

なんだか華やかな出演陣ですな〜(*´ω`*)

 

 

んで、そのためのリハをキメてまいりました。

もはや安定感&信頼感バツグンのサポートメンバー!

 

 

三田さんの新しいCDのリリース記念でもあるみたいなのでしっかり盛り上げてまいります(・∀・)

 

 

6月のライヴは全て雨が降っていたのでちょっと天気がどうなるか恐れている。

 

 

□■スケジュール■□
----------------------------------------------------
《Guilty行ってミタ Vol.3》

■日時:7月13日(木)
■会場:渋谷Guilty
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ 三田結菜 / MARKET SHOP STORE / Straight Free Children / カエルの口癖
■チケット:前売2500円 当日3000円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.アベノブユキ Dr.悠弐

※PEPESALE出演時間は20:30~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《蕾事変vol.4》

■日時:7月28日(金)
■会場:下北沢ReG
■時間:オープン17:00 スタート17:30
■出演:PEPESALE/ HöLDERLINS 
/ 最近のジャクソン / CREA / Doll Parts. / いろは / MARKET SHOP STORE 
■チケット:前売2300円 当日2800円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.アベノブユキ Dr.村岡正則

※PEPESALE出演時間は19:15~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《chemical drive》

■日時:8月30日(水)
■会場:渋谷La.mama
■時間:オープン18:30 スタート19:00
■出演:PEPESALE/ 大山まき / MOMO HIDEKI
■チケット:前売3000円 当日3500円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.アベノブユキ Dr.悠弐

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《SCREW UP vol.20》

■日時:9月22日(金)
■会場:巣鴨獅子王
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ ナデシコドール(札幌) / nilfinity / and more
■チケット:前売2500円 当日3000円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.アベノブユキ Dr.村岡正則

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PEPESALEを応援してくださる皆さんへ

この度、PEPESALEは、
10/14(土)のリリースパーティーイベントをもって
PEPESALEを卒業する事が決まりました。

以下メンバーからのコメントです。





[みんなへ(都乃より)]

中学校を卒業したら、中学生には戻らないのと同じで、
PEPESALEは10/14でPEPESALEを卒業します。

今回、卒業という言葉を選ばせて頂いたのは、決して後ろ向きではなく、
これからの、メンバー2人お互い、そして皆さんの中に一つの区切りを作らせて頂くことで、
新しいステップに向かえるようにこの言葉を選びました。

卒業までの残りの4ヵ月弱、
PEPESALEはPEPESALEとして出来ることを全力でやります。
やりきります。

いつもライブであたしは
「今日は今日にしかない。あたしはもう二度と、同じ歌は歌えない。」とみんなに伝えてました。
この言葉が今本当に響いてます。

終わりが決まって、PEPESALEとして過ごせる1日1日、PEPESALEとしての1回1回のライブがめちゃめちゃ尊いです。

もしお願いできるのなら、私たちにありがとうを直接伝えさせて貰えたら、こんなに嬉しいことは無いです。
残りのライブで毎回、全力で伝えます。

「現状維持ではバンドは続けられない。」とも伝えてましたが、
私達は頑張って、やれる事やって、なんとか現状維持しか出来ませんでした、
みんなの期待に答えられなかった、力不足をどうかお許しください。

本当にごめん、。。

こんなあたしだけど、みんなに支えられてPEPESALEとして、たくさんの事を教えて貰いました。
ありがとうの気持ちは、言葉だけじゃ表しきれないから、
きっと音楽でお返しします。

何にでも「終わり」はくる。
それまでに少しでも、ほんの少しだとしても
たくさんの笑顔を作れるように顔晴ります。


都乃



[リーモより皆様へ]

ここ何年かで「大切なお知らせ」「重要なお知らせ」の見出しで始まるバンドの解散や活動休止の報告をたくさん見ましたが、自分のバンドでそれを書く日がとうとう来てしまいました。


元は全く違ったジャンル、フィールドで音楽活動をしていた2人。しかも2人とも我が強いときたらそりゃあズレが生じるものです。


バンドで何か大きな成果が出ていればそんなズレも何とかなったのかもしれないけど、ボヤッと見えてる正解を掴みきれないままで悔しいけど成果が出せなかった。


PEPESALEの母体がスタートしたのが6年前、今の体制になってから3年、活動を通して大勢のミュージシャンやお客さんと知り合う事が出来たし、数多くの経験でPEPESALE以前の自分とは比べ物にならないくらいミュージシャンとしての成長が出来たのが救いです。


10月までPEPESALEとしてのスケジュールがたくさんあるので今んとこ実感があまりないのですが、応援してくれた皆さんの青春の1ページとしてPEPESALEを残せてもらえるように最後まで全力でやります!


そして、このバンドで活動出来た事を誇りに持って次のステップへと進みたいと思っています。


森リーモ慎之介








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

 

10日はPEPESALEの2人は横浜にいました。

 

 

都乃ちゃんは関内BBストリートでソロライヴ、俺は横浜O-SITE伊藤さくらちゃんライヴのサポートといった具合でわりと近所で各々のライヴがあった訳です。

 

 

上手い具合に時間がずれていたので都乃ちゃんのライヴを見に行ってきました。

 

 

一緒にバンドを始めてからステージで都乃ちゃんが歌ってるのを客観的に見る機会が何度かあったけど、なんだか不思議な気分ですな〜(*´ω`*)

 

 

終演後、都乃ちゃんのサポートで鍵盤を弾いていた小森谷氏も交えてプチ打ち上げ!

 

あっという間に6月が半ばになろうとしている!後半からはライヴが立て続けなので筋トレなどをして体力作りをしてます。

 

 

バンド編成でのライヴは先月の名古屋から無かったので1ヶ月ぶりになるのか〜。

 

 

新曲『魚の涙』も披露しようと思ってます。

 

 

ここんとこのライヴのMCで何となく定番になりつつある俺の「全然ロックじゃない話」も聞けるかも!?

 

 

□■スケジュール■□
----------------------------------------------------
《華の乱 -2017-》

■日時:6月18日(日)
■会場:下北沢MOSAiC
■時間:オープン14:00 スタート14:30
■出演:PEPESALE/ ウタリ / 空中メトロ / コトフル / and more
■チケット:前売2800円 当日3300円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.shioRi Dr.村岡正則

※PEPESALE出演時間は16:10~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《Now is the time!!~the show must go on!~Vol.3》

■日時:6月21日(水)
■会場:渋谷La.mama
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ 大槻マキ / アイザック・ウシワカ / ガレージ革命 / and more
■チケット:前売2800円 当日3300円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.アベノブユキ Dr.悠弐

※PEPESALE出演時間は21:10~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《SCREW UP vol.11》

■日時:6月30日(金)
■会場:巣鴨獅子王
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ kasumi(大阪)/ and more
■チケット:前売2500円 当日3000円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.shioRi Dr.悠弐

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《Guilty行ってミタ Vol.3》

■日時:7月13日(木)
■会場:渋谷Guilty
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ 三田結菜 / MARKET SHOP STORE / Straight Free Children / カエルの口癖
■チケット:前売2500円 当日3000円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は20:30~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《蕾事変vol.4》

■日時:7月28日(金)
■会場:下北沢ReG
■時間:オープン17:00 スタート17:30
■出演:PEPESALE/ HöLDERLINS 
/ 最近のジャクソン / CREA / Doll Parts. / いろは / MARKET SHOP STORE 
■チケット:前売2300円 当日2800円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は19:15~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やあやあ、リーモです( ̄▽+ ̄*)

 

 

先日、ちょいと栃木の実家に帰ってたんですが、本棚から昔の写真を掘り起こしてきました。

 

 

高校3年生の学祭でベーシストとして初ライヴをした後に「ベースは目立たない!」と勘違いして、目立ちそうなギタリストに転向を決意した事は色々な機会に話してますが↓の写真で改めて振り返りたいと思う。

 

 

その初ライヴの直前の楽屋。一緒に写っているのは楽器運び等を手伝ってくれた同級生。

この写真を撮った後に演奏をした訳ですな。そしてベースが目立たない!と勘違いしてしまう(・・;)

 

 

ギタリスト転向を決意して音楽専門学校のギター科に入学するために上京!

 

 

さっきの写真の約1年後が↓

東京で楽しい事も覚え始めて不健康まっしぐらの頃(;´Д`)

 

 

まだ世間の事もよく知らなくて、夢と希望に溢れた19歳でした。

 

 

まあ、夢と希望は今でも溢れてるけどな。

 

 

 

↓各ライヴの出番が決まり始めてます。要チェック!

□■スケジュール■□
----------------------------------------------------
《華の乱 -2017-》

■日時:6月18日(日)
■会場:下北沢MOSAiC
■時間:オープン14:00 スタート14:30
■出演:PEPESALE/ ウタリ / 空中メトロ / コトフル / and more
■チケット:前売2800円 当日3300円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.shioRi Dr.村岡正則

※PEPESALE出演時間は16:10~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《Now is the time!!~the show must go on!~Vol.3》

■日時:6月21日(水)
■会場:渋谷La.mama
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ 大槻マキ / アイザック・ウシワカ / ガレージ革命 / and more
■チケット:前売2800円 当日3300円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.アベノブユキ Dr.悠弐

※PEPESALE出演時間は21:10~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《SCREW UP vol.11》

■日時:6月30日(金)
■会場:巣鴨獅子王
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ kasumi(大阪)/ and more
■チケット:前売2500円 当日3000円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.shioRi Dr.悠弐

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《Guilty行ってミタ Vol.3》

■日時:7月13日(木)
■会場:渋谷Guilty
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ 三田結菜 / MARKET SHOP STORE / Straight Free Children / カエルの口癖
■チケット:前売2500円 当日3000円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は20:30~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《蕾事変vol.4》

■日時:7月28日(金)
■会場:下北沢ReG
■時間:オープン17:00 スタート17:30
■出演:PEPESALE/ HöLDERLINS 
/ 最近のジャクソン / CREA / Doll Parts. / いろは / MARKET SHOP STORE 
■チケット:前売2300円 当日2800円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は19:15~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えへへ、

Blogには久々の出現になっちゃった

都乃ですてへぺろ




今日は

PEPESALE

川崎MUZA前ゲートプラザライブでした

{7F4DE48C-E2E0-4C47-9A96-B367A8774E61}

初めましての

まるさん

しましまーずの
たけしさん、とおるさんと

ご一緒させていただきました照れチューリップ





そして、ライブ、、、

の方はと言うと







ライブ前に準備中の私の

ちょっとした違和感、を


皆さんは気がついてたのですね

(来れなかった方のためにお話すると、
少し怪我してしまって
足をびっこ引いてました、、、汗)






すぐ気がついて

何かあった?
大丈夫?

と聞いてくれた方


お大事に、と言ってくれた方




みんな、ありがとう。





ライブに集中して
楽しみたかったよね、


なのに心配かけてしまって
ごめんなさい、、





けど逆に思ったんだ、

PEPESALEを応援してくれるみんなって

ひとり残らず
なんて優しいんだろう。って





みんなが気遣ってくれて
優しく見守ってくれて、


みんなの優しさが染みた
ライブだったよ。




次回の時は
バッチリなあたしでお届けするから、


また一緒に楽しもうね🤘😝





都乃より義理チョコバナナ流れ星
{90B212BF-D058-41E7-8482-166946F5A587}



□■スケジュール■□

----------------------------------------------------
《華の乱 -2017-》

■日時:6月18日(日)
■会場:下北沢MOSAiC
■時間:オープン14:00 スタート14:30
■出演:PEPESALE/ ウタリ / 空中メトロ / コトフル / and more
■チケット:前売2800円 当日3300円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.shioRi Dr.村岡正則

※PEPESALE出演時間は16:10~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《Now is the time!!~the show must go on!~Vol.3》

■日時:6月21日(水)
■会場:渋谷La.mama
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ 大槻マキ / アイザック・ウシワカ / ガレージ革命 / and more
■チケット:前売2800円 当日3300円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.アベノブユキ Dr.悠弐

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《SCREW UP vol.11》

■日時:6月30日(金)
■会場:巣鴨獅子王
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ kasumi(大阪)/ and more
■チケット:前売2500円 当日3000円(+1ドリンク)

サポートメンバー:Gt.ナガサワトモヒロ Ba.shioRi Dr.悠弐

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《Guilty行ってミタ Vol.3》

■日時:7月13日(木)
■会場:渋谷Guilty
■時間:オープン18:00 スタート18:30
■出演:PEPESALE/ 三田結菜 / MARKET SHOP STORE / Straight Free Children / カエルの口癖
■チケット:前売2500円 当日3000円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《蕾事変vol.4》

■日時:7月28日(金)
■会場:下北沢ReG
■時間:オープン17:00 スタート17:30
■出演:PEPESALE/ HöLDERLINS 
/ 最近のジャクソン / CREA / Doll Parts. / いろは / MARKET SHOP STORE 
■チケット:前売2300円 当日2800円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

チケット予約はこちら

----------------------------------------------------

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。