ぺーの小部屋へようこそ ~OLヒーラー奮闘記~

ぺーの小部屋へようこそ ~OLヒーラー奮闘記~

気ままにつつうらうらと、ヒーリングのご案内や
日々感じた景色を脈絡なくのっけていきます☆

DNAアクティベーション 直伝霊氣(レイキヒーリング) スパークオブライフ
関西を中心に出張します^^ 詳しくはブログトップ画面を☆
お気軽にお問い合わせくださいね♪

                ヒーリングメニュー




現代社会に疲れた心と身体に、エネルギーのごほうびをドキドキ




2012年に世界は生まれ変わりました。古いしがらみの世界は終わりました。




これからはみんながどんどん幸せになっていく世界ですキラキラ








★DNAアクティベーション★




・何だかもやもやした気分の時むっに・・・。




・「やりたいことが見つからない・・・しょぼん」という方に・・・。




・「楽しいけど、もっとHAPPYになりたい♪ラブラブ!」という方に♪





人は、生まれてくる前に「人生で、こんなことをやるんだ!\(^O^)/」と決めて生まれてきます。




でも、人生の中で道を間違えてしまうことがあります。




すると、少しつらい事になったり、いまいち物足りなさを感じたりします。




DNAアクティベーションは、その軌道修正をしてくれます。




光をたっぷりクライアントさんに入れて行きます☆




立った状態と座った状態で受けていただきます。




難しいことは何もないです。楽~にしててくださいね(^ー^)/







一番おすすめのヒーリングです。




約1時間半~2時間




料金:全国統一15,000円(細胞を綺麗にしてくれるスパジェリック(波動水)2本付き)




 ※以前は2回目以降はスパジェリックなしで10,000円でしたが、2014年から改正されました。








★直傳靈氣(じきでんれいき)




アメリカに伝わる前の、日本で代々受け継がれてきた靈氣です。





ラブラブ身体へのアプローチラブラブ


身体の不調部分に手を当てたりかざしたりして、身体が本来持っている治癒力を高めます。




・「巻き爪が痛いけど病院はちょっと・・・ガーン




・「とにかく肩こった~~!ショック!




という方、おすすめです。温泉につかっているかのような心地よさラブラブ





音譜心へのアプローチ音譜


思考や心の動きのクセを取ります。





・「何をしようとしても悪いことばかり考えてしまう・・・むっ





・「自分に優しくできない・・・しょぼん





なかなか変えられない思考・心のクセを、天界の存在のサポートを受けて取り除いていきます。


時間はかかるかもしれませんが、どんどんと心が軽くなっていきますよ。




 ※医療行為ではありませんので、確実に効果を保障できるものではありません。




30分 3,000円 10分1,000円単位で延長可☆




DNAアクティベーションを受けられる方は30分無料ビックリマーク







出張いたします!!


ご自宅でくつろいでヒーリングを受けてみられませんか?




(場の浄化・エネルギー調整を行いますので、10~15分ほど席を外していただきます。部屋を明けたくない方は、目を閉じてリラックスしていただいても構いません)




主に大阪府、兵庫県南東部、奈良県・京都府の一部




 ※往復1,000円以上は交通費をいただきます。




 ※女性限定です。




お近くのヒーラーさんのご紹介もいたします。





お気軽にお問い合わせくださいね☆




ヒーラー:ぺー




MMS(モダンミステリースクール) 2017年認定ヒーラー





お問い合わせはこちら
のフォームからお気軽にどうぞ音譜





※返信に2,3日かかる場合があります。




※いかなる宗教団体とも関係ありません。




テーマ:
ご無沙汰してます。

最近SD16フルチョの記事を多く読まれているのでなんでかな~と思っていたら、夏の特別フルチョで、SD16女の子再登場しているようですね。

今回は天使の窓も。

しかも天使の里ではジュエルズのヘッドも選べるそうで!

パール姐さん欲しい!(笑)

でも今回は無理かな~他にお銭さん使うところが多くて(^_^;)

そして先日からフルチョ変わりましたね。
お値段も少しお高くなっているので、ボークスさんの公式の情報を確認して下さいね。


私が2年前にフルチョした時の16女の子、やっとこさお披露目します。

ちゃんとした記事書こうと思ったらなかなかうまくいかなくて…。

再び(三度目ですが)特別フルチョ来たので、適当ですが載っけます~キラキラ
参考になれば幸いです。

タイトル:初秋の風

お迎えした時は初秋でした笑い泣き

SD16女の子 48番ヘッド(リノンタイプ)
ノーマル肌
まる肩
ヒール脚

名前はヴァネッサ(Vanessa)。バネ子と呼んでます。
ボークスUSAのDear SD Vanessaちゃんとは別です。
たまたま同じ名前になりました。


フルチョした時悩んだのが肩。
ノーマル肩は参考画像はたくさんあったんですが、まる肩の正面画像がほとんどなくてイメージがつきませんでした。

↓まる肩こんな感じ。

SD13女の子やGr女の子の肩と似てるかな?

ノーマル肩はもっとキリッとしてて、成熟した女性という感じ。
和服をメインに着せたいならまる肩の方がいいのかなぁ。
私は元々15~16歳位をイメージしてたので、少女らしさが出るまる肩にしました。
(Grが欲しかったけどフルチョできませんからね~)


16女の子はデコルテ~胸のラインがとても綺麗です。

お姫様みたいなプリンセスドレスを着せたいラブラブ

ダークな感じの黒のドレスも似合うだろうな~(*´ω`*)ドキドキ


リノンヘッドは小顔な方なんですが、それもあって16ボディと合わせるとスタイル抜群です。
頭大きめのヘッドと合わせても、16ボディならいけそう。
男の子向けヘッドで頼んだ方もいらっしゃるようですし。
とても素敵でした!


フルチョして思ったのが、可動脚もオプションで頼んでおけば良かったなぁというところ。
ヒール脚は本当に靴難民になりました。
上のピンクのドレスの写真、靴はいてません。
この時は合う靴をまだゲットできてませんでした…。
ある程度は揃ってきたんですが、カジュアル目のブーツやスニーカーとか、競争率高くてなかなかゲット出来ないアイテムもちらほら。
気長に頑張ります。


悩んでいる方!
破産しない限り、ぜひお迎えしてあげて下さい!
想像以上に可愛くて、眺めてるだけで浄化力されるようです。

ヘッドアクセやドレスも作ってあげたいなぁ。

ダイコン編です。

 

大きな野菜イベ好きです。

 

ダイコンちゃんポンチョがお気に入りなので、ダイコンをやってくれて嬉しいです!

 

しばらくこのダイコンで行きます~

 

ちなみにポンチョの下は、初回無料ガチャで当たった激レアの金髪ポニーテールです。(めちゃびっくりしました)

 

これも可愛くて気に入ってるんですが、それ以上にダイコンがお気にラブラブデレデレ

 

仕事も今落ち着いているので、たっぷりできます(´∀`)

 

 

ダイコンに埋もれるダイコン

 

 

ダイコンを引っ張るダイコン

 

 

金のダイコン可愛いドキドキ

今回は前回より出現率がいい気がします。

 

 

自分のアバターが頑張って引っ張ってるのを見るのが好きです。

こういうアバターを使うゲームって多いですが、ピグが一番可愛い気がします。

 

 

エミリーの庭にて。

シュール…

 

 

私はドールパワーが低いので、もし救援を見かけたら助けていただけると嬉しいですラブラブ

 

使用する素材が少なくなったと思うんですが、余っちゃいそうでよく植えるんですが、そろそろ自力ではクリア難しい汗

 

金が可愛くて好きなので見たくて植えるというのもあります~(*´ω`*)

 

チケットは貯めて一気にガチャ回すといいと聞いたので、今貯めてます。

 

せめて!

 

☆2出てくれ!!


テーマ:

お久しぶりです。

 

しばらくパソコンをいじれなかったのでピグをしていなかったんですが、最近また始めました!

 

去年の春、ピグライフでリラックマイベントやってたんですね…(´;ω;`)

 

やりたかったなあ…。

 

マルシェなどでリラックマの被り物かぶっている方いますね。

 

可愛いです(^ω^)

 

私はダイコンちゃんポンチョをかぶっています。

 

こういうの好きです(´ω`)

 

 

エミリーのお庭にて。

 

後ろ姿がシュール…

 

 

大きい野菜イベントが好きです。

 

特大野菜が可愛い(´ω`)ラブラブ

 

酒場イベなどはレアの出が悪いとなかなか進みませんが、大きな野菜イベは助けてもらえるのですいすい進む(感じがする…)のがいいですね。

 

レアが出なくて特大が植えられなくても、大を植えられますし。

 

すぽーーーんと抜ける感じが楽しいです。

 

 

そして金バージョンが可愛い(´ω`)ラブラブ

 

 

ゴールド…

 

素敵です…キラキラ

 

アイラヴ金デレデレ

 

もちろんシルバー(というよりプラチナ?)も好きドキドキ

 

ブルーベースだし。私は冬タイプです音譜

 

次は何の大きな野菜を植えるのか、楽しみです(´ω`)~ラブラブ

 

 

そういえば2016年にフルチョしたドールの記事、まだ上げてなかった(^_^;)

 

お迎えしたドールの写真とか。

 

可愛いから見て欲しいのに~(^▽^;)汗

 

私がなかなか行動に移さない理由の一つに、「完璧主義」というのがあるんですよね~。

 

しっかりした記事を書かなきゃいけない!みたいな。

 

だから腰が重くなってなかなか書かないorz

 

今年の目標は適度に適当になる!!です!!

 

ドール用のヘッドアクセとか作りたいドキドキ


テーマ:
やっと行けたーーー!

諸事情によりしばらく行けなかった大阪の猫カフェ猫音さんへ!

新商品の栗のパンケーキが食べたい食べたいと思いながら涙を飲んでました(/´△`\)


先日仕事終了後急行

夜だったのでパンケーキは諦め、新メニューのピザトーストドキドキ


ソースも手作り!
かなりマイルドなのでトマト苦手な人もいけるかも?
うんめええええ
猫に気を付けながらかぶりついてました。
猫舌なのが悔しい!
もっと勢いよく食べたい!
チーズたっぷり、トーストもこだわりクルミパン(多分)で食べ応えたっぷりドキドキ



パスタで一番好きなアスパラとベーコンの蜂蜜醤油パスタラブラブ
しばらく日替わりパスタが別のものだったんですが、久々のご登場でテンション上がりました。

うんめええええ
野菜もベーコンもたっぷりちゅードキドキ
蜂蜜の甘さと醤油の風味がたまらん。
麺がやや少な目なのでトーストと食べてもちゃんとお腹に入ります!
食事した後スイーツも食べたいのでちょうどいいデレデレ
(今回はトーストのWご飯メニューですが音譜)


ここ猫カフェだっけ?って思うほどフードやドリンクが美味しい。

ブラックで飲みたいと思うコーヒーはここのだけです。



ご馳走さまでした(*´ω`*)ラブラブ


そして猫ちゃんドキドキ


毛が伸び再び羊に戻ってきたハーシェルちゃんラブラブ
もっこもこ~
結構珍しいラ・パーマという猫ちゃん。
ラストあたりまたメルルちゃんとリックちゃんに追いかけられてた…(;´∀`)
と思ったら
まさかの「シャーーー!」!!
初めて見た!
スタッフさんも驚いてました!
良かった!
防戦一方じゃ辛いよね!
関係無いけど今の私の人生のテーマの内に「怒りを出す」というのがあります!
私も抑え込んじゃうんで!
共に頑張ろうハーシェルちゃん!ウインク



くるりんなおしっぽが可愛いリックちゃんラブラブ
スクーカムも珍しいのかな。
しっぽの毛が綺麗なウェーブを描いてるんですよドキドキ
上手く撮れなくてアップしてませんが…
今日も営業部長らしく席をウロウロしてくれてました(*´ω`*)
猫らしくない(笑)



珍しく下界にいらっしゃるダリルちゃん。
でかい。
流石メインクーン。
すんごいマイペース、正に猫。
そんなダリルちゃんを見てると、肩ひじ張って生きてくのがアホくさくなりますラブラブ
写真ブレブレでごめんよ~
暗いとこうなる(;´∀`)


16日17日は絶対王者・グレンちゃんの誕生日パーリー。
行けるかな~微妙だな(>_<)
おみや持って行きたいな音譜


テーマ:
いつもイベントの告知がギリギリなんですが、今回は当日にお送りします(丿 ̄ο ̄)丿

癒しスタジアムin大阪
天満橋駅直結 OMMビル2階
「JOY」
ブースNo.21~23

今回私はDNAアクティベーションのみのご提供です。
ヒーリングの学校の他のメンバーの方々と参加してます。

久々のコンタクトレンズで目が乾きます。
そして人生初上下白の服~(*´ω`*)
なかなか似合ってると思います。

秋になり、やっとブーツが履けた…
やっとスニーカー以外の可愛いお洒落な靴が履けた…
足の手術痕がなかなか良くならず、夏もずっとスニーカーでした。
サンダルも、丁度負荷がかかる位置に痕があるので履けず…
もちろんパンプスも甲の切り口部分が痕に当たるので履けず…。
女性なら解ると思いますが、ずっとスニーカー、運動靴しか履けないとテンション下がるんです。
それに合わせて服も限られてくるし。
(素敵なスカートにスニーカー合わせるのがいまいちしっくり来なかったのでパンツばっか)
秋冬はしっかりお洒落してやるぜ。

イベントの告知なのに何書いてんだか。

テーマ:
昨日帰り道で新しくカフェが出来たのを発見!

こだわりの果物を使ったり、卵・小麦粉を使わないなど、体にやさしいスイーツ・キッシュがあるではありませんか!

やったーこんなん好きやけど近所に無かったんよー( ;∀;)ウレヒイ


早速今日来てみました!

名前は「Beinelmilel ベイネルミレル」さん。

スイーツが食べたいがキッシュが大好き。

悩みに悩んでいちじくのタルトにしました(*´∀`*)

卵・小麦粉・バター不使用。

私はアレルギーはありませんが(花粉、埃には泣かされてますが…大好きな猫もアレルギーある…)、こういった素材でお腹が重くなることがあります。

グルテンに弱いのかなーパンとかうどんとか大好きなのに。


許可もらって写真パチリー


可愛いデレデレラブラブ



美味しそう~(私の写真じゃいつも伝わらない…)

食べてみると、いちじくの軽やかな甘味とみずみずしさが美味しい!

そしてタルト生地とフィリング(であっているのか)がめちゃうまい!

ドシドシ胃に入ってくー

体が喜んでいる感じがします。

ワンホール食いたい。

ええとこ発見したわー(*´ω`*)


二人席が二つと、四人席が一つです。

インドな内装で、落ち着けますウインク

ららぽーと甲子園の近く、最寄り駅は阪神鳴尾駅かな?

ちょっと歩きます。

持ち帰りも可能性。

次の日ゆっくりできる時に買って帰ろうかな(*´ω`*)


ただ一つ注意点は、トイレが和式で、鞄を置く・掛ける所がないということ。

狭いです叫び

でもまた行きたいデレデレドキドキ

テーマ:
明日学校始まるコ多いと思うけど、死ぬほど行きたくなければ行かなくていいよー

時々「学校行かなきゃダメな大人になる」とか言う人いるけど、人生どうにかなるよー学校だけが世界じゃないよ。

やり方進め方は山ほどある。

マジメ過ぎるとしんどくなるよ。

今もしんどいもん。

とりあえず明日は無理せず、猫カフェに行くんだ。

犬カフェでもいいぞ。


テーマ:
今度の26日土曜日に、10年ぶりに大阪で大きなイベントが開催されます!

その名もエジプシャンフェスティバル!

エジプトの神々をお招きして、たっぷりエネルギーを受けとります!


豊かさを手に入れたい方。

自分らしい人生を歩みたい方。

大阪、関西のために一肌脱いだるで!という方!

どしどし行きましょう!

エジプシャンマジックには何回か参加したことがありますが、いつもすごいエネルギーです!

暑い! 熱い!


キラキラ以下、公式サイトより。キラキラ

8月26日(土)
 
エジプシャンフェスティバル大阪開催!!
 
ミラクルとマジックが起こる伝説のエジプシャンマジックが、
真夏の太陽の季節に、満を持して大阪・関西へ上陸!!
 
大阪・関西に光を流し、その地域の方々が、喜び、情熱をさらに呼び覚まされるよう
ラーファミリーの神女神たちが、鮮烈に熱く大阪の地に降り立ちます。
 
第1部「アバンダンス」をテーマに長年エジプトの神々に仕えている
テンプルゴッデスと神官カウンセルのメンバーによる関西特別バーションのワーク
 
第2部は、アイシステンプル大神官による~聖なるエジプシャンマジックセレモニー
 
この日、大阪の地は、かつてないほどに 盛り上がり、参加された方の心に残る記念日となるでしょう。
皆様のご参加お待ちしております。
 
 
■日時
 
2017年8月26日(土)
 
第1部 テンプルゴッデス&神官カウンセルの「アバンダンス」ワークショップ
12時~14時(受付開始11時30分より)
 
第2部 アイシステンプル大神官によるエジプシャンマジックセレモニー
15時~17時(受付開始14時30分より)
 
 
■料金
 
第1部 テンプルゴッデス&神官カウンセルの「アバンダンス」ワークショップ
5,400円
 
第2部 アイシステンプル大神官によるエジプシャン マジックセレモニー
16,200円
 
*お子様連れの場合、未就学生のお子様の参加費は無料、
小学生、中学生、高校生の参加費は半額です。
 
 
 
■会場
 
ATCホール 会議室 
 
ニュートラム南港ポートタウン線 トレードセンター前 駅下車 徒歩約5分
 
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCO’s棟 
 
■梅田・本町・心斎橋・なんば方面から、地下鉄中央線「本町」から、コスモスクエア経由で約18分
新大阪駅方面からは、地下鉄御堂筋線「本町」で地下鉄中央線に乗換え、コスモスクエア経由で約40分
関西国際空港からは、リムジンバスで約50分(ハイアット・リージェンシー・下車)
 
*詳細はお申し込みの方にご案内致します。 
 
 
■お申し込み期間 
 
2017年8月1日(火)~ 2017年8月25日(金)
 
 
■お申込みフォーム
 *こちらからお申し込みくださった方にちょっとしたプレゼントが当日あります♪お楽しみに!(通常お申し込みの方にはまた違うものもご用意!)
 
 
 
 
■主催:アイシステンプル
 
総合監修 グドニーグドナソン、大神官 大谷マキ、 神官カウンセル、テンプルゴッデス
 
KAE
天ーAWAー地 なおこ
 
公式ブログ

テーマ:
先週キングソロモンヒーリングモダリティの5番目を受けてから一週間経ちましたが、やはりキンソロ効果か?!

現実が動く動く!

停滞していた感じが流れるように感じます。

自分でもびっくりするくらいです!

出来なさそうと思っていたこともひょいとできたり。

問答無用でやることになったり(笑)


あと5回。

6番目が終わったくらいから、グンと変わるらしいです。

おお!

さらに変わるのか!

楽しみですラブラブ(*´ω`*)



キンソロも良いですがとにかくDNAアクティベーションを!

基本となる大切なセッションです。

人生を送る大事な体に、光の燃料を入れてあげましょうドキドキキラキラ

お問い合わせ・予約はこちらのフォームから音譜

テーマ:

去年母親が脱水症状起こして動けなくなった時、それでも迷ってこの#7119に電話して聞こうと思ったら繋がらなかったなぁ…。

私の住む自治体は非対応で。
(県も市もそこそこの規模なんだが…)

というより対応している自治体が少なすぎる…。

今は増えたのかな。

オタオタしてる状態で、望みを託して電話して非対応だった悲しさよ。

散々周知しときながら対応している自治体が少ないことは全然知らなかった。


救急車呼ぶのって、結構躊躇う。

もちろん大量出血とか半身動かないとかなら迷わず呼ぶけど。

母親も無理矢理塩舐めさせたらましになって、結局呼ばなかった。
(舌が敏感過ぎて塩水すら飲みたがらなくて大変だった)

そんなこんなで、救急車って呼ぶの迷うなぁ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス