白土愛華と申します。まだまだ4年目は思うように描けないけれど、愛のある龍やお花や諸々を描いていきます。日々描く中で気づいたことや学んだ事を投稿させていただきます。
全日中展東京書画芸術大展にて特選賞🏆をいただきました^ ^
4年間水墨画をやってきて少しずつ成長を自分で感じられています。もっともっと頑張ります🙇♀️💕
これからもよろしくお願いします🙇