いやいや灯台先も暗し(笑)
しかし、釣れません
と言うかよう釣りません
移動しまくりで1匹のみ・・・
http://ameblo.jp/turikitigai/entry-11558828807.html
やってきました波止チヌのシーズン
気合いれ5時から開始
なんとか顔は見えました
用事のためいったん10時に納竿
http://ameblo.jp/turikitigai/entry-11557915408.html
午後の部は撃沈(涙)
http://ameblo.jp/turikitigai/entry-11558213396.html
ヒロユキとしげが大島へイサギ狙い
散々な目似合い早仕舞いした
ヒロユキは6匹GET
良い下見にはなったそうだ
しげは↓
http://ameblo.jp/turikitigai/entry-11542503270.html