天勝陶房 鈴木勝のブログ -519ページ目

来客

雪の降り始めのころは、


猫の通り道だったようで、通勤路の様で


足跡が残っていました。



天勝陶房 鈴木勝のブログ-足跡


今回のは、ちょっと違う感じ・・・


庭先を見ると、横切るキタキツネとばったり眼が会いました。


堂々としていましたが、寒さとエサ不足でしょうか・・・


初めての訪問者。